fc2ブログ

旭山公園売店 shop asahiyama park

北海道旭川市にある「旭山公園」。公園内にある『旭山公園売店』からのソフトクリーム情報や、桜の開花状況、隣接する《旭山動物園》のHOTな情報を発信していきたいと思います。

こんにちは

昨日の夜はすごい雨でした。

我が家のニャンズもあまりの雨に外が見たかったのでしょうね~。

障子をけ破り、頭を突っ込んで外を見ていたので、優しくお引き取りいただき(障子を開けて)滝のように降ってくる雨を夜中に一緒に見ていました。(おかげで寝不足…

冬が来る前に障子張り替えないと寒いんですけど…パパさん、よろしく。

・ィ30_convert_20180822141420

昨日を持ちまして、今月の限定メニューの「生メロンパフェ」を完売しました。

たくさんのお客様に食べていただき、感謝・感謝です。

また来年も甘くて美味しいメロンを仕入れますのでご来店くださいますように~。

そして、いよいよ今日から夏恒例の「コカ・コーラキャンペーン」が始まります。

今年はコカ・コーラ製品を1点以上含む500円以上お買い上げの方にもれなくオリジナルグッズのプレゼントです!

DSC_2271_convert_20180822141346.jpg

コカ・コーラとワンピースのコラボグッズも取り扱っていますので、欲しい方は早めにご来店くださいね~。

ワンピースのグッズはレジャークッション

海や野球観戦など外でのイベントに便利に使える商品です。

私、個人的にはエースが超かっこいいのでお気に入り

左のオレンジとブルーのグッズはペットボトルカバー。

カバンなどにペットボトルを入れるときに使ってもらえると結露などが荷物につかず便利です。

DSC_2272_convert_20180822141400.jpg

どのグッズも無くなり次第、終了となります。

ワンピースファンの方や、いつも来てくださる方も、ソフトクリームに+ジュースかフロート合わせて500円以上お買い上げでプレゼントしておりますのでよろしくお願いします。

フロートが2個注文でも大丈夫!

旭山公園売店は11月3日まで無休で営業しています。

閉店時間は午後5時ですのでお間違いのないように~

スタッフ一同、ご来店をお待ちしています。

↓ランキングに参加しています。ぽちっと応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

ニャンちゃん達も思わず気にする
そんなすごい雨だったんですねΣ(゚Д゚)

滝のような雨と書かれてましたので
被害などが出ず良かったなと思いました。

コカ・コーラのキャンペーン♪
ワンピースファンの方は 
たくさんいらっしゃると思うので
早く行かないと すぐなくなってしまいそうですね(*^^)

ポケモンのフレンドになってくださいませんか。

タスクで3人とフレンドになるって出てきたけど
ポケモンやってる友達が1人しかいなくて。。

今回は、申請して解除を3回繰り返せばタスク達成
できるとの事です。


なので、最後は、解除せずによろしくお願いします

ちなみに、アバターは男の子です(笑)



5149 6340 8010



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます♪

おはようございます♪
エースですか?
私はゾロです~(≧∇≦)

障子破っちゃった?(≧ω≦。)プププ

コチラは今日の夜中に台風が通過するようです

みけさんへ

こんにちは、みけさん。

雨音が大きくガラスに当たり、それがニャンコたちには楽しいようでした。
目がらんらん♪
そしてそれを見ているのがなんだか楽しかったです。
夜中なんですけどね…(笑)

ワンピースキャンペーンは早く終わっちゃいそうですよね~。
くじ引きじゃなく、必ずもらえると言うのが今回は人気がでそうです。
がんばります!

ゴッホが好きさんへ

こんにちは、ゴッホが好きさん。
そちらに伺って返信いたしますね~。

鍵コメさんへ

いえいえ、お気になさらずにこちらこそよろしくお願いします!(^^)!

豆兄弟の母さんへ

こんにちは、豆兄弟の母さん。

豆兄弟の母さんはゾロ派なんですか?
実は私が一番好きなのはニコ・ロビンなんです。
でも、今回の絵はエースがかっこよかった~。
モンストでコラボないかな~。
パパは今回スマホもタブレットも剣心当てて…もう口聞いてやりません。
え?ご主人も??
なんで?みんなずるい…(--〆)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お! 店長さんはエースのファンなんですね♪
私はシャンクスとゾロ!
って、どっちもうちの猫の名前やん!(*≧∀≦*)
シャンクスのレジャークッション欲しいし(猫のやで 笑)
フロート2個注文しにそちらまで行きますわ~ヽ(^0^)ノ
だははははは~!(*^^)v

鍵コメさんへ

こんにちは、鍵コメさん。
これからもよろしくお願いします。

かのぼんさんへ

こんにちは、かのぼんさん。

うふふ~。
本当は一番好きなのはニコ・ロビンなんですよ~。
ああいう頭のいい美人が大好き!
でも、今回のレジャークッションはエースがかっこよかったです!
シャンクスも好きな登場人物です。
かっこいいですよね~。
お忙しいのにコメントありがとうございます~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shopasahiyamapark.blog9.fc2.com/tb.php/1088-25410fd4

Shop Asahiyama

Author:Shop Asahiyama
旭川市旭山公園(旭山動物園隣)でソフトクリーム屋兼情報センターをやっています。
屋根のソフトクリームが目印。営業時間10時~16時 定休日水曜日 
今年はメニューを大幅に減らして営業していますが今年もどうぞよろしくお願いします。

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

アクセス数