旭山公園売店 shop asahiyama park

北海道旭川市にある「旭山公園」。公園内にある『旭山公園売店』からのソフトクリーム情報や、桜の開花状況、隣接する《旭山動物園》のHOTな情報を発信していきたいと思います。

先日、外から何やら元気に挨拶する集団が…。

手焼きのワッフルコーンを焼きながら外を見ると、遠足に来た地元の中学生が駐車場の係員に「おはようございまーす」と挨拶している模様。

1人や2人ではありません。

100人以上の子供たちが大きな声で挨拶をして通るのですから、圧巻です。

よくみると、私の母校でもあり、私の子供たちの卒業した中学校でもありました(笑)

店の前で休憩していたので、話しかけると美術の先生が「旭山公園売店のブログを見ていますよ」と言ってくださいました。

メガ盛りをご存じのようでしたので、もしかして来店していただいたことがあるのでしょうか?

メガ盛りのお蔭で、意外な母校との繋がりに驚きつつ、元気な子供たちにパワーをもらい、その日は一日清々しい気持ちで働きました。

中学生の皆さん、これからの活躍を期待しています。

ぜひ、今度は全長24センチ、8段巻のメガ盛りを食べに来てくださいね。

メガ盛りソフト


とってもお得なメガ盛りの写真です。             こんなに大きくて400円!





関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shopasahiyamapark.blog9.fc2.com/tb.php/122-78509820

Shop Asahiyama

Author:Shop Asahiyama
旭山公園売店は11月3日まで無休で営業しています。旭山動物園の中ではなく、外の旭山公園に建っていますよ。屋根のソフトクリームを目印に来てくださいね。お店の様子やメニューの紹介、スタッフのAのきままなつぶやきなど不定期の更新です。今シーズンもどうぞよろしくお願いします。

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

アクセス数