旭山公園売店 shop asahiyama park

北海道旭川市にある「旭山公園」。公園内にある『旭山公園売店』からのソフトクリーム情報や、桜の開花状況、隣接する《旭山動物園》のHOTな情報を発信していきたいと思います。

3連休が終わりましたね。

我が家の子供たちの心はすでに夏休みに飛んでいるようで…  切り替え早っっ 


もちろん連休も働いていた私に、「お母さんって夏は働いてばかりいるから、アリとキリギリスキリギリスだね~」と三男が… 

それを言うなら、アリだよね?

がんばって働いているね!と言いたかったのだろうと勝手に解釈をしている私の後ろでさらに「寝ているときもキリギリスみたいな声がする~」と三男の鼻歌が… 




我が家の話はさておいて…



この3連休もたくさんの方がメガ盛りソフトクリームにチャレンジしていただきました 

なんと今シーズンはオープン以来、今日までにすでに900人以上の方がチャレンジしています。

もちろん、リピーターの方もいるので、正確なチャレンジの数字ではありませんが、たくさんの方に食べていただいたなぁーとうれしく思います。

本当にありがとうございます。

夏本番 これからソフトクリームの季節になりますね 

当店のメガ盛りソフトクリームを食べたことのない方や、いつも違うメニューを注文してくださる方、思い切ってチャレンジしませんか?

夏休みの思い出になりますよ~。

メガ盛りソフト


来たれ!挑戦者!  メガ盛りソフトクリーム 400円
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shopasahiyamapark.blog9.fc2.com/tb.php/163-25d5e149

Shop Asahiyama

Author:Shop Asahiyama
旭山公園売店は11月3日まで無休で営業しています。旭山動物園の中ではなく、外の旭山公園に建っていますよ。屋根のソフトクリームを目印に来てくださいね。お店の様子やメニューの紹介、スタッフのAのきままなつぶやきなど不定期の更新です。今シーズンもどうぞよろしくお願いします。

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

アクセス数