旭山公園売店 shop asahiyama park

北海道旭川市にある「旭山公園」。公園内にある『旭山公園売店』からのソフトクリーム情報や、桜の開花状況、隣接する《旭山動物園》のHOTな情報を発信していきたいと思います。

朝晩がグッと寒くなってきました。

朝仕事に来るときについつい何も羽織らずに出て、車の中で寒いことに気づき後悔することもしばしば… 

みなさんも風邪を引かないように気をつけてくださいね。




さて、10月限定の新メニューのお知らせ です!

モナカソフト(200円)になんと無料でトッピングサービスしちゃいます 

選べるフレーバーは5種類!

・マンゴー

・ラズベリー

・ブルーベリー

・ストロベリー

・チョコレート


010_convert_20121002092428.jpg

もちろん、そのまま食べてもおいしい濃厚ソフトですが、秋だけの限定フレーバーで 新しい美味しさ発見!しませんか?

私のおススメはラズベリー

甘酸っぱいラズベリーの味がモナカによくあい、何個でも食べれそう 

王道のハーシーチョコレートをかけたチョコモナカもおいしいですよ 

モナカのサクサク、パリパリといつもと違うフレーバーをぜひ楽しんでください。

015_convert_20121002093501.jpg ラズベリーモナカ 200円

ご来店をお待ちしています 
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shopasahiyamapark.blog9.fc2.com/tb.php/213-e833952b

Shop Asahiyama

Author:Shop Asahiyama
旭山公園売店は11月3日まで無休で営業しています。旭山動物園の中ではなく、外の旭山公園に建っていますよ。屋根のソフトクリームを目印に来てくださいね。お店の様子やメニューの紹介、スタッフのAのきままなつぶやきなど不定期の更新です。今シーズンもどうぞよろしくお願いします。

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

アクセス数