旭山公園売店 shop asahiyama park

北海道旭川市にある「旭山公園」。公園内にある『旭山公園売店』からのソフトクリーム情報や、桜の開花状況、隣接する《旭山動物園》のHOTな情報を発信していきたいと思います。

こんにちは 

最終日には たくさんのご来店やコメントをありがとうございました。

何事もなく今シーズンを終わることができて、本当にほっとしています。

少しだけ、肩の荷も下りました… 



今日はお店の大掃除をしました。

雪虫もたくさんいましたが、カメムシもたくさん出没  (く、くさいよ~)

冬の間はお店が雪に覆われ、一面真っ白になります。

除雪車が間違ってお店に雪を押し付けてしまわないように、赤と白のポールを立てました。

001_convert_20121109135833.jpg

閉園中の旭山動物園です。

駐車場には人影がなく…とても静か 

ときおり動物園から、何か動物の声が…

そういえば、フラミンゴはどこに行ったのかなぁ?
 
003_convert_20121109140124.jpg

旭山公園の木々も葉が落ちてしまいました。

なんだか寒々しいですね。

11月18日から動物園は冬期間の営業開始です。

実は私、冬の動物園に一度も行ったことがないので、今年こそはペンギンのお散歩を見たい 

ぜひ、ブログで紹介できたらと思っています。


004_convert_20121109140356.jpg




関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shopasahiyamapark.blog9.fc2.com/tb.php/233-c6051509

Shop Asahiyama

Author:Shop Asahiyama
旭山公園売店は11月3日まで無休で営業しています。旭山動物園の中ではなく、外の旭山公園に建っていますよ。屋根のソフトクリームを目印に来てくださいね。お店の様子やメニューの紹介、スタッフのAのきままなつぶやきなど不定期の更新です。今シーズンもどうぞよろしくお願いします。

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

アクセス数