旭山公園売店 shop asahiyama park

北海道旭川市にある「旭山公園」。公園内にある『旭山公園売店』からのソフトクリーム情報や、桜の開花状況、隣接する《旭山動物園》のHOTな情報を発信していきたいと思います。

みなさんGWはいかがお過ごしですか?

ようやく迎えたGWなのにお天気があまりよくなくて、残念ですね

後半のGWに期待したいです

003_convert_20130428141602.jpg

本日の旭山公園の駐車場の様子です。

風が強く、ソフトクリームの のぼりがバッサバッサ

気温は5度。

雨もやみそうにありません。

001_convert_20130428141343.jpg

今日は朝から傘とカッパがよく売れています。

カッパも傘と同じく250円で販売しています。

今の時期、雨で体が冷えると本当に寒いです。

一枚、カッパを羽織ると雨と防寒の両方に対策出来るのでおススメです。

せっかくのお出かけですもの風邪ひかないようにね

いい思い出ができますように…
関連記事

コメント

GW♪

GW、ショップも旭山動物園も大賑わいでしょうね^^☆お疲れ様です♪
今夏も北海道旅行を計画していたものの
第二子の妊娠で行けそうになく残念です・・・
コーヒーゼリーパフェや
ニューフレーバーのワッフルコーン食べたかったな。。。
今度行く時は二人目のチビを連れて食べに行きたいです^^

ブログ&ツイッター、いつも楽しみにしています♪
ではまた!

Re: GW♪

ちまめちゃん

お久しぶりです!
二人目おめでとう!

楽しみだね~(*^^)v
今年も会えないのは残念ですが、楽しみが増えたので我慢、我慢。

いっせ~君がお兄ちゃんになるのね。
なんか感動するな~。

体、大事に。
安産祈ってます☆

今年もよろしくね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shopasahiyamapark.blog9.fc2.com/tb.php/256-79d9b891

Shop Asahiyama

Author:Shop Asahiyama
旭山公園売店は11月3日まで無休で営業しています。旭山動物園の中ではなく、外の旭山公園に建っていますよ。屋根のソフトクリームを目印に来てくださいね。お店の様子やメニューの紹介、スタッフのAのきままなつぶやきなど不定期の更新です。今シーズンもどうぞよろしくお願いします。

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

アクセス数