旭山公園売店 shop asahiyama park

北海道旭川市にある「旭山公園」。公園内にある『旭山公園売店』からのソフトクリーム情報や、桜の開花状況、隣接する《旭山動物園》のHOTな情報を発信していきたいと思います。

昨日に引き続き、今日も旭川は31度

本当はもっとあるんじゃないの~と言いたくなるほど、暑い。

近くで鳴いているセミの声が「あちぃー、あちぃー、あちちちちぃー」と郷ひろみのように鳴いているように聞こえるのは私だけでしょうか?

お店のそばの木で鳴いていたので、パチリ。

どこにいるかわかりますか?

003_convert_20130611135747.jpg

最近、お店の前で記念撮影をされる方が増えました。

みなさんのお目当てはこれ

002_convert_20130529101341.jpg

このボードの横で「今でしょ!」と言って、写真を撮っていく人がたくさんいます。

通りすがりにも、「いつ食べるの?今でしょ!」と言って笑いながら通る方は、だいたいソフトクリームを食べてくれますね

今回の このボードの書き手は、当店一番のおしゃれなスタッフSさん

いつもさらっと上手に書いてくれます。

他にもブラックボードを階段横に設置していますよ。

その時々の おススメ商品や、お得情報満載なので、お店に来たらぜひチェックしてみてくださいね
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shopasahiyamapark.blog9.fc2.com/tb.php/283-770990b0

Shop Asahiyama

Author:Shop Asahiyama
旭山公園売店は11月3日まで無休で営業しています。旭山動物園の中ではなく、外の旭山公園に建っていますよ。屋根のソフトクリームを目印に来てくださいね。お店の様子やメニューの紹介、スタッフのAのきままなつぶやきなど不定期の更新です。今シーズンもどうぞよろしくお願いします。

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

アクセス数