旭山公園売店 shop asahiyama park

北海道旭川市にある「旭山公園」。公園内にある『旭山公園売店』からのソフトクリーム情報や、桜の開花状況、隣接する《旭山動物園》のHOTな情報を発信していきたいと思います。

今月はなかなかに忙しく、思ったようにブログの更新ができずにいます。

世の中のブロガーさんは、みんなサクサク書けるのかな~?

大したことを書いてない私のブログでも、時間がかかってしまうんですよね~。

「私って、グズでノロマなカメなんです!」という懐かしいセリフを思い出しました(わかる人は同世代~笑)



さてさて、昨日は お子さまソフト デーでした。

日曜日は来る人、来る人、みんなメガ盛りソフトだったのですが、なぜか昨日は お子さまソフトに注文が集中。

その日その日で 来るお客様は違うのに、おもしろいですよね~

縺雁ュ舌&縺セ繧ス繝輔ヨ_convert_20120609102411

お子さまソフト 90円

色々なお客様に「このサイズいいね!」「一口だけ食べたいの」と喜んでもらえると、とても嬉しいです。

たくさん食べたい方はメガ盛りソフトがおススメだけど、少し食べたい方や小さなお子さまにも喜んでもらえるお子さまソフトのサイズもありカモ~

他にもおススメ商品がたくさんありますよ。

ぜひ、ご来店をお待ちしています。

014_convert_20130623103613.jpg
関連記事

コメント

どれにしようか迷うカモ?

このサイズのソフトクリームも嬉しいですね!
食後、お腹がいっぱいの時にちょうど良いカモ^^

でもブログを拝見していると、
美味しそうなソフトクリームがいっぱいあって、
何を注文するか迷うカモです^^

Re: どれにしようか迷うカモ?

ともみさんへ

そうなんですよ~。
ちょうどよいカモで、ついつい夕方の小腹減った時や、お弁当の後に食べてしまうんですよ。

値段も手ごろでしょ?

だから痩せれない~(笑)

いいカモ!

たいが~さんへ

ありがとうございます!

以前は期間限定メニューでしたが、ご好評につき定番メニューになりました~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shopasahiyamapark.blog9.fc2.com/tb.php/290-76593976

Shop Asahiyama

Author:Shop Asahiyama
旭山公園売店は11月3日まで無休で営業しています。旭山動物園の中ではなく、外の旭山公園に建っていますよ。屋根のソフトクリームを目印に来てくださいね。お店の様子やメニューの紹介、スタッフのAのきままなつぶやきなど不定期の更新です。今シーズンもどうぞよろしくお願いします。

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

アクセス数