旭山公園売店 shop asahiyama park

北海道旭川市にある「旭山公園」。公園内にある『旭山公園売店』からのソフトクリーム情報や、桜の開花状況、隣接する《旭山動物園》のHOTな情報を発信していきたいと思います。

毎日、たくさんの方に参加していただいているSOFTラリー

あなたは何個集めましたか?

私はなかなか休みがなく、まだ8個のまま

次は小豆のソフトが食べたい…。

5月28日より開始したSOFTラリー、1か月程で完全制覇者がでましたね。

今日のランキングで確認したところ、完全制覇者がなんと4人!!

しかも締め切りまで、まだ2か月もあるというのに…

すごいですね~。

メガ盛りソフト

メガ盛りソフト 400円





SOFTラリーは8月31日まで期間があります。

これから回っても十分間に合いますよ。

夏休みに回っても楽しそうですね

スタンプ3個からプレゼントの応募可能ですので、ぜひ、みなさんも参加してみてくださいね。

002_convert_20130619112539.jpg

旭山公園売店は旭山動物園の中にはありません。

正門前の無料駐車場の横にありますので、お間違いなく

スタッフ一同お待ちしています!
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shopasahiyamapark.blog9.fc2.com/tb.php/296-ffec23df

Shop Asahiyama

Author:Shop Asahiyama
旭山公園売店は11月3日まで無休で営業しています。旭山動物園の中ではなく、外の旭山公園に建っていますよ。屋根のソフトクリームを目印に来てくださいね。お店の様子やメニューの紹介、スタッフのAのきままなつぶやきなど不定期の更新です。今シーズンもどうぞよろしくお願いします。

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

アクセス数