旭山公園売店 shop asahiyama park

北海道旭川市にある「旭山公園」。公園内にある『旭山公園売店』からのソフトクリーム情報や、桜の開花状況、隣接する《旭山動物園》のHOTな情報を発信していきたいと思います。

一雨ごとに秋になりつつありますね。

今日の旭川は曇りの予報。

現在の気温は20度。

窓を開けようか、閉めようか悩むところ。

今年は花火もできなかったし、外で焼肉も1回しかできなかった 

もう夏は終わりかなぁ~

012_convert_20130822104316.jpg

5月28日から始まった ライナーSOFTラリーも とうとう8月31日で終了です。

現在の参加人数が2248人、のべスタンプ数が18192個

95店舗制覇のかたは なんと26人もいます!

現在94スタンプの方が何人かいるので、まだまだ完全制覇者は増えますね。

私のスタンプ数は8個。(あまり行けなかった…

まだ締め切りまで、6日間あるのであと2個集めてスタンプ10個のプレゼントに応募しようかなぁ~ 

スタンプを集めて満足してしまった方がいるかもしれませんね。

ぜひ、プレゼントの応募もお忘れなく


8月31日でSOFTラリーは終了しても当店は11月3日まで休まず営業中!

みなさんのご来店をお待ちしています 

繝。繧ャ逶帙j繧ス繝輔ヨ_convert_20120902102935

メガ盛りソフト 400円

ポチっと押してね!↓
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

こんにちは♪

先ほどはコメントありがとうございました(*^_^*)

コチラでも月曜は気温が下がって、このまま~と思っちゃいました♪

でも朝晩は扇風機が要るような、要らないような~って感じで、過ごしやすくなってきましたよ~

メガ盛りソフト・・・あの猛暑では直ぐに溶けちゃいそうですが、今ぐらいならゆっくり食べれそうですね♪

久しくソフトクリームって食べてないので、食べたいです~(●^o^●)

北海道・・・一度行ってみたいです~

豆兄弟の母さんへ

訪問&コメントありがとうございます!

メガ盛りを頼まれるお客さんは食べるのが早い方が多い気がします。
そして、時々聞く言葉は「ソフトクリームは食べるの早いの。」というお客さんが多いです。

私は冷たいものを食べるのが遅いのでうらやましい…(笑)

ぜひ、機会がありましたら、北海道へお越しください。
食べ物なんでもおいしいですよ!

これからもブログ楽しみにしています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shopasahiyamapark.blog9.fc2.com/tb.php/325-92aa4be8

Shop Asahiyama

Author:Shop Asahiyama
旭山公園売店は11月3日まで無休で営業しています。旭山動物園の中ではなく、外の旭山公園に建っていますよ。屋根のソフトクリームを目印に来てくださいね。お店の様子やメニューの紹介、スタッフのAのきままなつぶやきなど不定期の更新です。今シーズンもどうぞよろしくお願いします。

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

アクセス数