旭山公園売店 shop asahiyama park

北海道旭川市にある「旭山公園」。公園内にある『旭山公園売店』からのソフトクリーム情報や、桜の開花状況、隣接する《旭山動物園》のHOTな情報を発信していきたいと思います。

こんにちは 

今日の旭川は晴れ、最高気温は21度の予報です。

週末のお天気がいいと、どこかに行きたくなりますね 

旭山公園も紅葉が始まって、赤や黄色がちらほら見えるようになってきました。

004_convert_20131006112024.jpg

去年より、きれいな色づきです 

そして、少し早いかな?

この紅葉を見ると、お店の閉店も間近だな~とホッとするような、寂しいような複雑な気持ちになります 

006_convert_20131006110852.jpg

食欲の秋スポーツの秋、色々あると思いますが、みなさんの秋はなんですか?

私は最近、カメラを新しくしたので、お散歩しながら写真を撮るのが楽しいです

写真の秋…なーんてあるのかしら?

009_convert_20131006111254.jpg

新しいカメラはボタンもいっぱいあるし、機能もいっぱいあってよくわからない… 

用語もよくわからない…。

そのうち、上手になれるのだろうか?

014_convert_20131006111630.jpg

あなたの秋はなんの秋?

ポカポカ日向ぼっこしながらベンチで読書の秋

メガ盛りソフトで食欲の秋

あなたの秋を探しに旭山公園に来ませんか?

メガ盛りソフト

メガ盛りソフト 400円

ポチっと押してね!↓
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

おおきに(^-^)

どうも~ コメントありがとさんでした!(*^^)v

そちらはもう紅葉ですか
さすが北の国ですね。^^
しかし・・・
メガ盛りソフト・・・  すごい!
目がテンになりました。 ← (一応シャレなんですけど 笑 )
食べた~い!(>_<)
だはははは~!(*^^)v

かのぼんさんへ

こんばんは~。

今日もメガ盛り売れましたよ~。
最近、作っているところを動画でとっていく方が増えて…。

もうそろそろ、私もスカウトが来るかもしれません(どこから?笑)

メロンパンの話題を家族にしたら、みんな驚いていました~。
パンが食べたい…ものすごく…('◇')ゞ

旭山公園売店は旭山動物園の隣にあります。
こちらに来ることがありましたら、ぜひ、お立ち寄りくださいね~。

こんばんは

コメントをいただき、ありがとうございました<(_ _)>

あぁ、キレイに色づいていますネ
こちらの紅葉は、まだまだ先になりそうです

秋、秋…
私はもちろん、食欲の秋
そして、お酒がススみます^^;

メガ盛りソフト、なんですかこれ?(*o*)

溶けにくいように何か工夫があるんですかね?あっ、北海道の秋にはちょうどいいんでしょうか。

写真の秋⇒芸術の秋ってことでいいんじゃないでしょうか(^o^)

カバ子さんへ

こんばんは。

こちらこそ、コメントありがとうございます。

お酒の話は今まで触れずにきたのですが、私も相当いける口で…(笑)
日が暮れるのが早いと飲みだす時間が早くなり、早く寝ます。
これはレディーの会話ではありませんね。

カッと飲んで、キュッと寝ます。
あぁ、さらに女性からも遠ざかりました(笑)

こんな私ですが、これからもよろしくお願いします( *´艸`)

トカ太さんへ

こんばんは~。

メガ盛りソフトは普通のソフトをただひたすらに長く巻いたもので、解けない工夫はないのです。
真夏だと溶ける心配がありますが、今時期だと皆さん結構溶ける前にペロリと完食されていきますよ。

そうですね、芸術の秋という言葉をすっかり忘れておりました。
自分がカメラにはまるとは思っていなかったので、驚いています。

すぐに冬が来てしまうので、短い秋を楽しみたいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shopasahiyamapark.blog9.fc2.com/tb.php/351-4c4aa102

Shop Asahiyama

Author:Shop Asahiyama
旭山公園売店は現在冬期間のため閉店しています。4月29日より今シーズンも営業開始です。旭山公園の桜の開花情報や山野草のお知らせ、メニュー豊富なソフトクリームの話題など随時更新していきます。時々、スタッフAの気ままなつぶやきも混じっております。笑ってお付き合いくださいね~。

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

アクセス数