旭山公園売店 shop asahiyama park

北海道旭川市にある「旭山公園」。公園内にある『旭山公園売店』からのソフトクリーム情報や、桜の開花状況、隣接する《旭山動物園》のHOTな情報を発信していきたいと思います。

おはようございます 

10月の3連休は寒いですね~。

今日の旭川は9時の気温が9度 

外のテーブルが朝露で濡れていたので拭くと、手がかじかむ… 

外を歩いているお客様も「北海道 寒ーい!!」と叫んでいました。

北海道の真ん中で寒いを叫ぶ?みたいな?(世界の中心で愛を叫ぶにひっかけてみた…  )

DSC00399_convert_20120607114745.jpg

みなさん、当店を遠巻きに見るだけなので、私も叫びます 

「暖かい店内でソフトクリームはいかがですか~?」

目が合えばかなりの確率でお店の近くまで来ていただけます。

まずはメニューを見て頂かないと、始まりませんもんね 

寒いというかたには90円の お子さまソフトホットコーヒーをおススメ。

縺雁ュ舌&縺セ繧ス繝輔ヨ_convert_20120609102411

少しだけ食べたい方に お子さまソフト 90円



北海道に来たから、せっかくだし食べようかというお客様には「食べログ」で1位を頂いているメガ盛りソフトをおススメします。

盛り上がること間違いなし 

メガ盛りソフト

一人で食べても、みんなで食べてもOK  メガ盛りソフトクリーム 400円


今日は寒いので買わないわ、でもいいんです 

ここにこんなお店があったと覚えてもらえれば、それでいいんです。

旭山動物園の正門前にソフトクリーム屋があったよ と覚えてもらえれば、また次につながるかもしれませんもんね。

だから、今日も叫びます 

「暖かい店内でソフトクリームはいかがですか~?」

ポチっと押してね!↓
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

北海道はもう寒いのですね。
こちらは夏に逆戻りしたかのような暑さです。
早く涼しくなって欲しいものです。

寒くなってもアイス♪ソフトは

止められません^^
暖房のきいた温かいところで食べるのが
これまた快感なおですよね^^♪

こんばんは。

やっと10℃を下回るようになりましたか!
僕が行った時には9月始めだというのに涼しかったのに!

ルンルンみみさんへ

おはようございます!

3連休の最終日、ようやく晴れました。
少しだけ今日は暖かいですが、昨日は寒かった…(T_T)

お天気がいいとカメラを首からぶら下げて歩くのですが、雨降りだと家に忘れてきてしまう…。
最近、物忘れが激しくて…。
困ったものです(笑)

竹さんへ

こんにちは~。

今日はお天気で良かったですね。
お散歩日和?
新しいカメラは使いこなせていますか?

私は全然…。
色々いじってみるけど、よくわからない…(T_T)
センスの問題?

まばたき忘れて目がシバシバします…。

孝ちゃんのパパさんへ

こんにちは。

毎日、いつストーブをつけようか悩んでいる私がいます(笑)
お店は点けたのですが家はまだで…。

去年の9月は珍しく30度の日が数日ありましたが、基本お盆を過ぎたら北海道は涼しいですよ~。
夏が短いので毎年、半袖のTシャツを買い損ねています。
気づくと、あ、また、秋冬物しか売ってない!!みたいな(笑)

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

11月3日の閉店まで、絶対に行かないと!!

時間がないと焦ってきたバナナです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

平日の秋晴れの日を狙って必ず行きますね!

私はソフトクリーム単体は苦手なので、コーヒーとミニソフトを注文して、アフォガード風にしちゃおう(o^∇^o)ノ

楽しみです♪


バナナさんへ

毎日、寒いですね~。

風邪から復活して良かったです~。
お店の準備忙しいでしょうが、暖かい日に遊びに来てください☆

ぜひ、ぜひ、楽しみにしていますね~ヽ(^。^)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shopasahiyamapark.blog9.fc2.com/tb.php/356-003354c2

Shop Asahiyama

Author:Shop Asahiyama
旭山公園売店は現在冬期間のため閉店しています。4月29日より今シーズンも営業開始です。旭山公園の桜の開花情報や山野草のお知らせ、メニュー豊富なソフトクリームの話題など随時更新していきます。時々、スタッフAの気ままなつぶやきも混じっております。笑ってお付き合いくださいね~。

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

アクセス数