旭山公園売店 shop asahiyama park

北海道旭川市にある「旭山公園」。公園内にある『旭山公園売店』からのソフトクリーム情報や、桜の開花状況、隣接する《旭山動物園》のHOTな情報を発信していきたいと思います。

こんにちは

今日の旭川はポカポカ暖かいです。

うららかなお散歩日和となりました



今日は旭山公園売店からのお知らせです

002_convert_20140423141929.jpg

今年旭山公園売店旭山公園の情報センターとしてもご利用いただけることになりました。

旭山公園の動植物の情報や、桜のお知らせ旭山公園内の地図など、パンフレットも店内に多数ご用意しております。

旭山公園の散策会のお知らせ 旭山三浦庭園のチラシなど見逃せない情報がいっぱいです

003_convert_20140423142527.jpg

旭山公園を もっと身近に、気軽に楽しんでいただけるようにお手伝いできたら良いなと思っています。

どうぞ、お気軽に店内スタッフにお声かけくださいね

DPP_0724_convert_20140423140954.jpg

もちろん、今までと同様、美味しいソフトクリームも販売しています

今年も新作出しますよ~!!

新メニューの発表はまた後日のお楽しみに

014_convert_20140423142756.jpg

あずまやを きれいにニスかけてくれているのは新人のSさん。

初めてとは思えないほど、ソフトクリームを上手に巻いて私たちを驚かせてくれました

これからがとっても楽しみですね。

001_convert_20140423142942.jpg

今日の旭山の桜の様子です

暖かくなっても、まだまだ咲きそうにありませんね。

雪で折れた桜の枝が落ちていたので、お店に持ってきてみました

一足先に咲いてくれるかな?

010_convert_20140423143118.jpg

週間天気予報では、今年のGW前半はお天気も良く暖かそうですね。

ぜひ、旭山公園に遊びに来てください

スタッフ一同、ご来店をお待ちしています。

ポチっと押してね!↓
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

こんばんは♪

桜前線は間違いなく北上しているので、咲いたら是非
開花宣言お願いしますね(^_-)-☆
ソフトクリーム食べたいなぁ~!!
私、客寄せパンダなので是非行って売り上げに貢献せねば~(笑)


「富良野もち」美味しそう!!
出来立てアツアツなのがいいですね~♡
去年も近くを通りましたが素通り(^_^;)
いつかこちらも行きたいなぁ♪

こんばんは。

もうすぐ営業再開なんですね!
ここの開店が春の訪れの印ですね!

そふぃーさんへ

おはようございます。

ぜひ、ぜひ、北海道に旅行の際には当店にお立ち寄りくださいませ❤
お客を呼ぶ体質、できれば伝授していただきたい…(笑)
え?持って生まれたものだから無理??
そうですよねぇ~。

当店のメガ盛りソフトとふらの餅、おススメですよ~。
待ってますからね~(^^♪

孝ちゃんのパパさんへ

おはようございます。

明後日からオープンとなります。
私のお店のオープンが春の訪れの印って、なんだかうれしい言葉です。
そんな風に皆さんに思ってもらえたら、とてもいいですよね。

みなさんに春を運ぶ案内人になれるようにがんばりま~す(*^^)v

ようやく
青森で桜の開花のようすが伝えられてきてますね。
そちらに桜前線が到達するには まだいましばらくですか。

雪も消えて、
晴れた太陽にあたったログハウスが
とても暖かそうに見えます。
いよいよ、って感じになりましたね。

おでかけ親父さんへ

おはようございます('◇')ゞ

とうとう明日がオープンです。
今年は情報センターも兼務するということで、例年より早く準備を始めたのにまだバタバタしています。
あれもこれも気になって、家に帰ってきてからも落ち着きません(/ω\)

昔、学校祭の準備で明日からなのに準備終わってな~いって やっていたころを思い出しました。
私、何年たっても進歩していない??(仕事おそっ!)

あと一日、がんばります!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shopasahiyamapark.blog9.fc2.com/tb.php/408-04c770f3

Shop Asahiyama

Author:Shop Asahiyama
旭山公園売店は11月3日まで無休で営業しています。旭山動物園の中ではなく、外の旭山公園に建っていますよ。屋根のソフトクリームを目印に来てくださいね。お店の様子やメニューの紹介、スタッフのAのきままなつぶやきなど不定期の更新です。今シーズンもどうぞよろしくお願いします。

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

アクセス数