旭山公園売店 shop asahiyama park

北海道旭川市にある「旭山公園」。公園内にある『旭山公園売店』からのソフトクリーム情報や、桜の開花状況、隣接する《旭山動物園》のHOTな情報を発信していきたいと思います。

こんにちは

GW後半が始まりましたね。

今日の旭川は曇りですが、最高気温は23度

旭山動物園帰りのお客様は みなさん「暑い、暑い」とおっしゃっています。


さて今日は 旭山公園 夜桜祭り のお知らせです。

006_convert_20140503124719.jpg

みなさんお待ちかねの旭山公園 夜桜祭り、今年も行いますよ~。

日時     5月7日(水)~5月13日(火)

点灯時間   19時~22時

夜の闇の中に浮かび上がる桜はとても幻想的 

ライトアップされた桜は昼間とは違う表情を見せます。

今年は開花時期と夜桜祭りの時期が例年にないくらいバッチリ!!あっているので、見事な桜が見れることと思います。

ぜひ、たくさんのお越しをお待ちしています

001_convert_20140503110247.jpg

当店も夜間営業を検討中

お店の前に明かりがないので、どうするかを考えています。

闇の中に浮かび上がる私…

昼間とは違う表情を…え?見たくない?

002_convert_20140503111041.jpg<br />

旭山公園の桜も咲き始めましたよ

003_convert_20140503123942.jpg

満開まではまだ日にちがかかりそうですが…

004_convert_20140503113341.jpg

たくさんのお花見に来た方が 咲き始めた桜を楽しんでいられます

005_convert_20140503115330.jpg

フランクフルトやおでんなど、たくさんの露店も出ています。

美味しいものを食べて、きれいな私…じゃなく、きれいな桜を見て、春を満喫しませんか

旭山公園に どうぞお越しくださいね

ポチっと押してね!↓
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

旭山も桜咲いていますね^^

満開までもう少しですね♪
今日少し寒かったですが明日からまた
気温上がりますように♪

さすが・・・
お店がはじまったら 更新頻度が上がってきましたね。

それにしても、ここのところ一気に気温上昇。
みんな 暑い暑いと、言うはずですよ。
涼しいはずと思って旭川に行ってるでしょからね。


闇の中に浮かび上がる…
ヒェぇぇぇ (;゚Д゚)!

竹さんへ

こんにちは~。

旭山動物園も旭山公園もすごい人ですよ~。
勤務していて一番混んでいるかも!
うちの店は寒いのであまり売れませんが…

明日から暖かくなるらしいので期待しよ~(*^^)v

空くんもお散歩、嬉しそうですね。
顔つきがなんだか大人っぽくなってきた気がします。

初めての桜、どんな風に空くんには見えるのかな?

おでかけ親父さんへ

おほほほ。
まじめに仕事をすると、更新頻度もあがるのでした(笑)
でも、お店が忙しいと更新もままならず…。
矛盾だらけの私。

今日は昨日とは打って変わって最高気温が12度と寒い!!
薄いダウンジャンバーを着ている方もいるほどでした。
涼しいを通り越して寒すぎる~と本州からのお客様は言ってましたよ。
北海道のGWは寒いのです。

闇の中の私…見えやすいようにいつもより多くファンデーション塗って顔白くしておきましょうかねぇ~。
え?さらに怖い?



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shopasahiyamapark.blog9.fc2.com/tb.php/414-42825c32

Shop Asahiyama

Author:Shop Asahiyama
旭山公園売店は11月3日まで無休で営業しています。旭山動物園の中ではなく、外の旭山公園に建っていますよ。屋根のソフトクリームを目印に来てくださいね。お店の様子やメニューの紹介、スタッフのAのきままなつぶやきなど不定期の更新です。今シーズンもどうぞよろしくお願いします。

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

アクセス数