旭山公園売店 shop asahiyama park

北海道旭川市にある「旭山公園」。公園内にある『旭山公園売店』からのソフトクリーム情報や、桜の開花状況、隣接する《旭山動物園》のHOTな情報を発信していきたいと思います。

こんばんは

夜間営業終了し、ようやく家に戻ってきました。

ここ数日、おかげさまで大忙しでみなさんの所にご訪問できていません

夜桜祭り終わるまでもう少しお待ちくださいね。

本当にごめんなさい

DSC01071_convert_20140510223022.jpg

今日、明日が桜の満開を迎えていると思われます。

山全体がピンクになっていますよ

旭山を遠くから撮ってみました。

DSC01072_convert_20140510223142.jpg

今日、嬉しいことがありました。

来ていただいたお客様に「ブログ読んでますよ!」と言っていただきました。

本当はゆっくりお話させていただきたかったのですが、今日はお店も混んでいて…

アカウントは持っていた方なのでしょうか?

旭川市内の方でしょうか?

聞きたいことは山ほどあったのに、ゆっくり話せなくて残念です

ぜひ、またお越しください。

来てくださって本当に嬉しかったです

髪の短いほうが私です。

またお待ちしていますね

DSC01073_convert_20140510223224.jpg

たくさんの桜がハラハラと、まるで雪のように舞い散る中での夜桜祭りとなっています。

13日まで開催中です。

たくさんのお越しをお待ちしています

明日も頑張って営業します~。

ポチっと押してね!↓
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shopasahiyamapark.blog9.fc2.com/tb.php/418-3292d7ff

Shop Asahiyama

Author:Shop Asahiyama
旭山公園売店は現在冬期間のため閉店しています。4月29日より今シーズンも営業開始です。旭山公園の桜の開花情報や山野草のお知らせ、メニュー豊富なソフトクリームの話題など随時更新していきます。時々、スタッフAの気ままなつぶやきも混じっております。笑ってお付き合いくださいね~。

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

アクセス数