fc2ブログ

旭山公園売店 shop asahiyama park

北海道旭川市にある「旭山公園」。公園内にある『旭山公園売店』からのソフトクリーム情報や、桜の開花状況、隣接する《旭山動物園》のHOTな情報を発信していきたいと思います。

今日の旭川は暑い~暑い~

天気は晴れ、最高気温は26度の予報です。

ソフトクリーム日和となりましたね

たくさんの常連さんに来ていただきましたよ~。

001_convert_20140528134621.jpg

先日の桜の花見の大混雑時に来てくれて、ゆっくりお話しできなかった、ショコラちゃんとリリィちゃんが再び来店。

ショコラちゃん、リリィちゃん の去年の初来店の様子はこちらから。

あの~、ショコラちゃん、背中しか見えませんが…??

004_convert_20140528150609.jpg

リリィちゃんのベロが くるりんってなってる

003_convert_20140528141925.jpg

リリィちゃんの入っている袋はママの手作り

すっぽりと入っています。

009_convert_20140528153548.jpg

やっと、こちらを向いてくれました

お洋服もお揃いなのね

010_convert_20140528153941.jpg

ショコラちゃん リリィちゃん にギュッギュッって押して行ったかと思うと、二人とも あんよがズリッと落ちました

危ない、危ない

また、会いに来てね~、待ってるよ~

縺ゅ★縺肴柑闌カ繝「繝翫き_convert_20120605101744

その後、なんと!いつもブログでお世話になっている「ほのぼのノリかめ日記」ノリかめさんとお孫さんのくるくるちゃん が来てくれました。(とても素敵な写真がいっぱいのブログです!)

抹茶あずきモナカソフトクリームを食べて行ってくれましたよ

ノリかめさんとは実際にお会いするのは これで2度目なのですが、いつもブログを拝見しているのでお話ししたいことが山のように…

くるくるちゃんもかわいいし、みぃみぃちゃんのことも聞きたいし、写真のことも聞きたくて…。

たくさんお話しできてよかったです

今度、夕焼けの写真チャレンジしてみますね!

ご来店ありがとうございました。

またお待ちしています



その後も、有料駐車場で働いていたおばちゃん家族とか、いつもメガ盛りを買って行ってくれるカップルさんとか、偶然にも常連さんデーでした。

ゆっくり話せて良かったです。

たくさんソフトクリーム屋がある中で、当店を選んでくれてありがとう

待っているから、また来てね~。

↓ランキングに参加しています。ポチッと押して応援していただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

いいないいなー
ブロガーさんとお会いできて羨ましい~ (>_<)

私もね、いつかきっと行くからね
待っててや!
あのごっつうデカイソフトクリーム
食べるんやからね!

だはははは~!^^

こんばんは。
楽しいひと時ありがとうございました。
くるくるは動物園でラーメンを食べてかき氷も食べましたよ。(笑)
夕焼けを綺麗に撮るには、色んなやり方があるようですが、
露出補正をアンダーに
ホワイトバランスを曇りにするといいようです。
自分のカメラの機能を確認しながら撮って見て下さいね。

かのぼんさんへ

いいでしょ?いいでしょ?

直接はなかなかお会いできないけれど、いつもブログを見ているので話しは尽きませんね。
きっと、かのぼんさんともお会いできたら、私、機関銃のように話すかもしれません(笑)

うちのお店に来たら、ぜひ私を当ててみてください。
他にも女性スタッフがいますので…かのぼんさん私がわかるかな??

ノリかめさんへ

こんにちは~。

昨日はありがとうございました。
あのあと、くるくるちゃん ラーメンもかき氷も食べたのですか??
それは楽しい動物園でしたね(*^^)v
お二人を見ていると、私も早く孫が欲しい!!と思いました(笑)
とっても、二人でいることが楽しそう!

カメラは奥が深いですね。
夕日、見つけたら時間との勝負ですが色々いじって写してみます。
また、わからないことあったら質問さてくださいね(^○^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shopasahiyamapark.blog9.fc2.com/tb.php/427-3f079cf0

Shop Asahiyama

Author:Shop Asahiyama
旭川市旭山公園(旭山動物園隣)でソフトクリーム屋兼情報センターをやっています。
屋根のソフトクリームが目印。営業時間10時~16時 定休日水曜日 
今年はメニューを大幅に減らして営業していますが今年もどうぞよろしくお願いします。

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

アクセス数