旭山公園売店 shop asahiyama park

北海道旭川市にある「旭山公園」。公園内にある『旭山公園売店』からのソフトクリーム情報や、桜の開花状況、隣接する《旭山動物園》のHOTな情報を発信していきたいと思います。

今年も始まりました  ソフトラリー 2014!

昨日のライナーは見ていただけましたか?(ライナーは旭川で無料配布されている情報誌です)

今年のソフトクリーム大図鑑はなんと去年よりも参加店舗が増えて102店

繝溘ル繧ス繝輔ヨ_convert_20120617105950

ミニソフトクリーム 260円

全店舗制覇までの道のりはさらに険しくなりましたが、幸せが102回も味わえる…

なんて素敵な企画なんだろう…。

当店はもちろん、今年もこの商品で載せていただいています!

メガ盛りソフト

ライナー掲載商品 メガ盛りソフトクリーム  420円

全長約24センチ、8段巻いています。

手に持つとズシッと重さがあるメガ盛りソフトクリーム。

ぜひソフトクリーム好きには食べていただきたい商品です

縺ゅ★縺肴柑闌カ繝ッ繝・ヵ繝ォ_convert_20120531095606

あずき抹茶ワッフル 400円

え?メガ盛りソフトクリームじゃなきゃ、スタンプもらえないの?と心配されているそこのお客様。

大丈夫です。

当店のどのソフトクリームでもスタンプ差し上げています

繝√Ι繧ウ繝ャ繝シ繝医ヱ繝輔ぉ_convert_20120621104747

チョコレートパフェ  400円

スタンプは3個から応募できますので、地元の方以外でも楽しめる企画となっていますよ。

旅行中にソフトラリー参加店を見つけたら、すかさずQRコードをゲットしてくださいね!

私は去年は自己記録が確か8個だったので、今年は記録更新に挑戦します

P1000730_convert_20120427094322.jpg

コーヒーゼリーパフェ  400円

当店人気NO1のコーヒーゼリーパフェはコーヒーゼリーをお店で手作りしています。

ゼリーがなくなり次第、販売終了となっていますので、ご希望の方は早めの注文お待ちしていますね

今年も全店舗制覇者が出るのでしょうか?

楽しみです

みなさんの参加をお待ちしています。

↓ランキングに参加しています。ポチッと押して応援していただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

わぁ・・・・制覇できそうな気がしますーヽ(^o^)丿
とりあえず目が点になりそうなメガ盛りソフトは
絶対食べたいですっ♪

あ~あ、北海道に住んでいたらなぁ。
スタンプをもらう口実に、いっぱいソフトクリームが食べられたのに。

私的には、あずき抹茶ワッフルが今すぐ食べたいです♪

こんばんは!
102店、全店制覇はハードル高いでしょうねぇ^^

私、来月は北海道出張となりそうです。
なのでメガ盛りソフトクリーム食べに行きますね!
・・・といいたいところですが、そんな余裕は無さそう、ってか無いですね^^
悔しいです!

お名前ないです~(/ω\)

コメントありがとうございます。

お名前がなくて…残念です。
でも、目が点になるメガ盛りソフト!このフレーズいいですね!
いただきです。
今度から販売するときにキャッチコピーで使わせていただこう(笑)
ぜひ、目が点ソフト食べに来てくださ~い!(^^)!

miyazyyさんへ

そうなんです。
ラリーと聞くとついつい参加しなくてはならない気がするんです。
早速、昨日のお休みを利用して2店舗回ってきました。

ちゃーんと気配を察知してついてくるパパさん。
スタンプもらうために、協力してあげるか??的な、若干上からなのが気になります(-_-)
支払い私なのに…。

当店の小豆は100パーセント北海道産にこだわって、選んでいます。
甘すぎず、おいしいですよ~。

よしくんへ

こんにちは~。

ラリー始まって2日目で13店舗食べた方がいますよ~。(携帯でランキングが見れるシステムになっています。)すごいですよね~。
お腹壊さないのかな?
私も2店舗回ってきました。

北海道出張があるのですね!
会えないのは残念ですが、お仕事ですもの仕方がありませんよね。
ぜひ、お仕事の合間に、何か美味しいものを食べていってください。

北海道いいところだなぁ~と思っていただけたら嬉しいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shopasahiyamapark.blog9.fc2.com/tb.php/434-1b4f048b

Shop Asahiyama

Author:Shop Asahiyama
旭山公園売店は現在冬期間のため閉店しています。4月29日より今シーズンも営業開始です。旭山公園の桜の開花情報や山野草のお知らせ、メニュー豊富なソフトクリームの話題など随時更新していきます。時々、スタッフAの気ままなつぶやきも混じっております。笑ってお付き合いくださいね~。

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

アクセス数