旭山公園売店 shop asahiyama park

北海道旭川市にある「旭山公園」。公園内にある『旭山公園売店』からのソフトクリーム情報や、桜の開花状況、隣接する《旭山動物園》のHOTな情報を発信していきたいと思います。

こんにちは

今日の旭川は晴れ、最高気温は29度となってます。

風が強くて、お店の中のカレンダーや、貼ってあるメニュー表がバッサバッサしています




さて、先週末から販売開始を始めた「メロンパフェ」 (480円)

スタッフの予想を大幅に上回り、毎日あっという間に完売となっています。

本当にありがとうございます。

そして、せっかく楽しみに来てくださったのに完売でお買い上げできなかったお客様、本当にごめんなさい

一日10食限定とさせていただいていたメロンパフェをもう少しだけ多めにメロンを入荷し、メロンがなくなり次第終了とする数量限定に変えさせていただきたいと思います。

1407707372617_convert_20140811065221.jpg (またまたスタッフSさんが書いてくれました)

一番おいしいメロンの状態を食べていただきたいので、なんでもいいいからたくさん売るということはできないのです。

メロンがちょうどいい食べ頃になるまで、じっと待ってそれからカットしてパフェを作っています。

どうかご了承くださいね

今の時期しか食べられない完熟メロンパフェどうかお早目のご注文をお勧めします。

001_convert_20140722104607.jpg

夏休み特別企画のメガジュース(250円)、メガフロート(400円)も、大好評発売中です。

ご家族みなさんでシェアして飲んだり、メガ盛りソフトに挑戦に来たけど、期間限定のメガフロートに挑戦します!というお客様もいましたよ

メガ盛りソフトメガドリンクも お客様にお渡しすると、その大きさに笑いが起こります。

大きなものを見た時の人の反応って笑いが多いですね

お客様が笑うとこちらまで嬉しくなって笑ってしまいます。

メガ盛りの不思議な効能ですね

なおこちらのメガ盛りカップも100個限定での販売です。

このカップかわいいから欲しいよ~というお客様意外と多いのですが、こちらもお早目にご来店くださいね。

残り少なくなってます。(フタ希望の方には差し上げてます。お気軽にスタッフにお申し付けくださいね~)

メガ盛りソフト(8段巻きます!メガ盛りソフトクリーム 420円)

お盆休み、みなさんはどう過ごされますか?(私は仕事してますけど…)

この夏の思い出づくりに、ぜひメガ盛りソフトクリーム、メガフロートのチャレンジお待ちしています。

来たれ、挑戦者!!



↓ランキングに参加しています。ポチッと押して応援していただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

食べたい・・・!

メロンパフェ、新発売の記事を見てから
すっごく食べたくてー(●^o^●)
私も子供たちもメロン大好きだから♪
富良野でもメロン狩りして食べたけど
北海道のメロンはとっても美味しい!
ソフトとのコラボは最高だろ~な~
次はこちらを目当てに伺わなくちゃ♪

ちまめちゃんへ

メロンパフェ、美味しそうでしょ~?

ここ数日、うちのお店がいつもメロンの香りでいっぱい~。
幸せです~^m^

パフェにするのは本当に完熟したものだけを使っているので甘いの~。
ぜひ、食べてほしかったわ~。
次のご来店の時にも用意できるようにがんばります!
また来てください~(*^^)v


今晩は♪

限定って言われると余計に食べたくなっちゃいますよ~

美味しいものにこだわってらっしゃるんですから仕方ないですよね~

私は。。。夢見て味の想像しま~す(●^o^●)

豆兄弟の母さんへ

お帰りなさ~いヽ(^o^)丿

PC直って良かったです。
昔から我が家ではメロンをたくさんいただくと、半分にバン!と切って、種をくりぬき、そこに美味しいアイスを入れて食べてました。
入れるアイスはケチってはダメなんです。
いつも買わないような美味しいバニラアイスを乗せるんです。
それがとっても美味しいの~。

だからうちのソフトクリームで絶対美味しいパフェが出来ると思っていたんです。
ぜひ、おうちにメロンがあったらやってみてください。
美味しいですよ~。

イオンのレモンクリームパン?パイ?探し続けてるけど見つかりません(T_T)
北海道には売ってないのかな~?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shopasahiyamapark.blog9.fc2.com/tb.php/471-9161145d

Shop Asahiyama

Author:Shop Asahiyama
旭山公園売店は11月3日まで無休で営業しています。旭山動物園の中ではなく、外の旭山公園に建っていますよ。屋根のソフトクリームを目印に来てくださいね。お店の様子やメニューの紹介、スタッフのAのきままなつぶやきなど不定期の更新です。今シーズンもどうぞよろしくお願いします。

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

アクセス数