旭山公園売店 shop asahiyama park

北海道旭川市にある「旭山公園」。公園内にある『旭山公園売店』からのソフトクリーム情報や、桜の開花状況、隣接する《旭山動物園》のHOTな情報を発信していきたいと思います。

こんばんは

今日の旭川はお天気も良く、パーカー1枚でも歩ける温かさでした。

最高気温は20度となっていました

繝√Ι繧ウ繝ャ繝シ繝医Ρ繝・ヵ繝ォ_convert_20120531095729

さて、今日は手焼きのワッフルコーンの販売終了のお知らせです。

毎日、お店で手焼きしていました手焼きのワッフルコーンが今年度分完売となりました

繧ケ繝医Ο繝吶Μ繝シ繝ッ繝・ヵ繝ォ_convert_20120531095650

特に今年はストロベリーワッフルが人気がありよく売れていました。

来年は最終日まで売れるように少し多めに発注する方向で考えていきたいと思います

縺ゅ★縺肴柑闌カ繝ッ繝・ヵ繝ォ_convert_20120531095606

手焼きのワッフルコーン ファンの皆さん、申し訳ありません。

来年もご来店をお待ちしています

今シーズンの当店の営業は11月3日までです。

どうぞソフトクリームの食べ納めに来てくださいね

ポチっと押してね!↓
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

あと1週間ですか。。。
とうとうそういう時期ですか。
それと・・・この挨拶を聞くのも2度目。
早いものですねぇ、1年間。

こちらは 北風ピープー吹いてきました。{{ (>_<) }}
そちらは 雪の予報ですよね。
最後の3連休。
お客さん たーくさん来ますように(^^♪

ワッフルコーン美味しいですね^^
手焼きなのでさらに美味しさもたまらないです(〃ω〃)

アイス好きなので見るだけで食べたくて仕方ない。

私は抹茶と餡子のアイスがいいなぁ( *´艸`)

ここ2日ほど暖かかったです^^
昨日は夏みたいでしたw

おでかけ親父さんへ

今朝の旭川は起きたら外 真っ白!!
綿のような湿った雪がポタンポタン降っていました。
今はだいぶ解けましたが。

あと残り少ない日数ですが、今日は寒いので お客さん来るんかいな?と ちと不安です。
寒い…。
心まで寒くならないように笑顔でがんばります…(ToT)/~~~


桃咲マルクさんへ

そちらは暖かいのですね~。
こっちは初雪が降りましたよ~。
夏靴のまま、出勤したら微妙に靴下が濡れた感じで気持ち悪いです(T_T)
ううう、失敗。

ワッフルコーンを焼くとお店が甘~い匂いになるので、いつも幸せな気分になっていました。
焼けないのは寂しい…。
お料理って、匂いもとっても重要ですね。




こんばんは

早くも雪なんですね~。
お写真から寒さが伝わって来ます。
私長野で暮らしたことがあるのですが、やはりこういう灯油タンクでした。
二重サッシになっていて、寒冷地手当が出ましたよ~。

今は隣の山梨県ですが、こちらではみかけることはなく、各家庭
18リットルくらいのポリ容器を持って、灯油を買いに行きます。
雪かきが大変な季節になりましたね。

はちみつさんへ

初めてのコメントですよね?
ありがとうございます。
とても嬉しいです(#^.^#)

長野には灯油タンクあるのですね。
そうそう、2重サッシに寒冷地手当…、きっとこの言葉も温かいところにお住まいの方にはわからないのですね。
同じ日本と言えど、広いんだな~と最近すごく思います。
山梨は雪が降りますか?
旭川は今日も雪が積もりました。
だいぶ解けてきましたけど、長靴を履いてこればよかったとお店についてから気づきました(笑)

「モッフル」初めてみました~。
お味気になります。
食べてみたいです。
キナコが美味しそうヽ(^o^)丿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shopasahiyamapark.blog9.fc2.com/tb.php/515-78b8a6fc

Shop Asahiyama

Author:Shop Asahiyama
旭山公園売店は現在冬期間のため閉店しています。4月29日より今シーズンも営業開始です。旭山公園の桜の開花情報や山野草のお知らせ、メニュー豊富なソフトクリームの話題など随時更新していきます。時々、スタッフAの気ままなつぶやきも混じっております。笑ってお付き合いくださいね~。

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

アクセス数