旭山公園売店 shop asahiyama park

北海道旭川市にある「旭山公園」。公園内にある『旭山公園売店』からのソフトクリーム情報や、桜の開花状況、隣接する《旭山動物園》のHOTな情報を発信していきたいと思います。

本日、無事オープンを迎えることが出来ました

早速、来てくださった常連の皆さん、どうもありがとうございます。

ちょっとだけ忙しすぎて、いつも来てくださっているのに気づかなかったかたもいらっしゃったかもしれません

不手際がありましたら、ごめんなさいね。

桜が落ち着いたらいつものお店のペースに戻れると思いますのでどうぞまたご来店くださいね

DSC02402_convert_20150429190018.jpg

今日も最高気温が23度を超えた旭川。

お花見日和となりました。

桜は一気に咲き出してきましたよ

DSC02399_convert_20150429185937.jpg

夕方お店を閉めてからの写真です。

まだまだお客さんがたくさんいます。

お店の周りはかなり咲きました。

DSC02404_convert_20150429190151.jpg

旭山公園の3500本の桜が全部咲くのはまだもう少し先ですが、今度の土日がちょうど見ごろかもしれません。

どうぞきれいな桜を見に旭山公園に遊びに来てくださいね。

簡単更新ですみません。

皆さんの所にもほとんど回れていない状態です。

忙しい時期を過ぎたら必ず伺いますのでしばらくお休みさせてくださいね

ポチっと押してね!↓
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村

関連記事

コメント

桜が咲いた~(^^♪

Shop Asahiyamaさん こんばんは(^^♪

旭川も桜が咲きましたね♪
3500本もの桜の木があるのですね☆
気温が一気に上がり、これから たくさんの桜が咲きますね~(#^.^#)
例年より 桜が咲くのが早くて嬉しいです♡

こんばんは☆彡

桜綺麗ですね。
咲いたんですね~。
嬉しいです。

是非桜を見に行きます!

桜キレイですね

こんばんは!

こちらの桜は、すっかり緑の葉だけに
なってしまいました。
桜の期間は短いから美しいのでしょうか(笑)
お仕事大変そうですが、頑張ってくださいね。

良い気候 & 満開の桜 ♪
お店も、また大勢のお客さんで大にぎわいだったようですね^^

どうもくしゃみが出ると思ったのは、花粉のせいじゃなくて、話のネタに登場させていただいてたから、だったんですね~^^

ご縁、大切にしていきたいです。

こんにちは。
無事の開店、おめでとうございます♪
メニューみたらどれも美味しそう!
そちらに行けた時は是非行かせていただきたいです。
夕陽に照らされた桜の写真、とっても綺麗ですね。
なんだかじんわり、温かな気持ちになりました、ありがとうございます♪

桜ようかんさんへ

桜ようかんさん、こんばんは~。

旭川も桜が咲き始めましたよ。
咲き始めたというか、もう満開に近い状態になりつつあります。
温かいので一気に咲きました。
お花見のお客さんがたくさんいて、とても賑やかな公園になって嬉しいです。

今度の職場はいい感じで良かったですね(*^-^*)
がんばって~

アリスさんへ

コメントありがとうございます(^^)v

桜一気に咲きすぎて、夜桜まつりの最終日まで持たないかも…と言われています。
今日で半分以上咲いた感じです。
お天気の良い日にぜひいらしてくださいね~。

ゴッホが好きさんへ

こんばんは~。
そちらはもうすでに夏のようですね。
旭川も咲いたと思ったら、あっという間に満開に近くなりました。
気温が温かいからですね。
こんなに温かいGWはしばらくぶりな気がします。
桜が咲いている間はお店が混むので大変ですが、がんばりがいがあるというものですよね。
応援ありがとうございま~す('◇')ゞ

はあとちゃくらさんへ

はあとちゃくらさん、こんばんは。
あ!くしゃみ出ましたか?
うふふふ。
縁って不思議ですよね。
お店に立つたびにそう感じます。

お仕事、移動になったのですね。
通勤距離が近いのは主婦にとってやはりありがたいことだと思います。
いい方が多い職場に行けるのは、はあとちゃくらさんのお人柄だと私は思いますよ。
不定期でいいのでブログの更新を楽しみにしています。

ゆきうささんへ

お久しぶりです。
ご無沙汰していてごめんなさいね。
コメントありがとうございます。
とても嬉しいです。

夕日の桜はお店が終わってホッとした時に撮ったものです。
今日もがんばって働いたぞ~('◇')ゞみたいな(笑)
うりちゃんと一緒に旭山動物園に来た際にはぜひ、当店にお立ち寄りください。
ちょっとずつ成長しているうりちゃんを見るのがとても楽しみです♡

体調はいかがですか?
2人目、おめでとうございます。
同じ兄弟でもその子によって妊娠中のお母さんの体調って変わるんですよね。
食べ物の好みなんかも。
無理なさらずにね(^_-)-☆


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shopasahiyamapark.blog9.fc2.com/tb.php/575-601d17e6

Shop Asahiyama

Author:Shop Asahiyama
旭山公園売店は現在冬期間のため閉店しています。4月29日より今シーズンも営業開始です。旭山公園の桜の開花情報や山野草のお知らせ、メニュー豊富なソフトクリームの話題など随時更新していきます。時々、スタッフAの気ままなつぶやきも混じっております。笑ってお付き合いくださいね~。

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

アクセス数