旭山公園売店 shop asahiyama park

北海道旭川市にある「旭山公園」。公園内にある『旭山公園売店』からのソフトクリーム情報や、桜の開花状況、隣接する《旭山動物園》のHOTな情報を発信していきたいと思います。

こんばんは~

今日は最高気温が20度だった旭川。

夜は風が冷たいです。

昨日から試験点灯が始まりましたので、現場にいる私から一足早くみなさんに夜桜の写真をお届けします。

撮れたてほやほやです

蜀咏悄+2015-05-01+18+59+59_convert_20150501192312

外を歩いているみなさんは少し寒そうですが、車に乗る前にソフトクリームを買ってくださいます。

食べながら歩ける気温ではないかな?

明日からくる方も暖かい服装でお越しくださいね

蜀咏悄+2015-05-01+19+00+09_convert_20150501192602

おでんや、フランクフルト、タコ焼きなどのいい匂いが旭山公園に充満している感じ。

きれいな桜を見ながらそぞろ歩きがとても楽しそうです。

当店の営業は夜8時まで。

明日も延長営業しますので、たくさんのご来店をお待ちしています。

蜀咏悄+2015-05-01+19+04+24_convert_20150501192701

そして今日は「ほのぼのノリかめ日記」のノリかめさんが みいみいちゃんとお越しくださいました。

色が白くて、ほっぺがかわいい みいみいちゃん。

もう歩くようになったのですね~

大きくなるのが早いです~。

ご来店ありがとうございました。

ぜひ、また来てくださいね!

とっても素敵なお写真をたくさん掲載されているブログです。

みなさん、どうぞ遊びに行ってくださいねノリかめさんのブログはこちら


↓ランキングに参加しています。ポチッと押して応援していただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村



関連記事

コメント

こんばんは☆彡

今日、東川のGOLOSOさんで、食事のあと
旭山公園の桜を見に行きました。

今やっとその記事を投稿しました。

見事に綺麗に咲いてますね!
パパは私とチャリスの事など忘れて
写真撮ってましたよ。

エアリは車が苦手でお留守番です。

コーヒーゼリーパフェ食べましたよ~ん!
とても美味しかったです。

夜桜も綺麗ですね!

アリスさんへ

こんにちは~。

記事見せていただきました~!!
嬉しいです。
どうもありがとうございます。

ちょっとソフト溶けてしまっていましたね。
お口に合えば嬉しいです。

今度お時間あるときにまたゆっくり来ていただけたらいいな~♡
楽しみに待ってます(*^^)v

外の気温が20度
うーん・・そちらに行きたーいっ

関西はすでに少し湿度が気になってきました
今日はエアコンの除湿が活躍しています
ラグも夏仕様に替えました

桜・・いいですねー
もう一度見たいものです
ここ最近北海道は気温の変化が凄いのでは・・
体調に気を付けて・・

冷蔵庫、現在関西の営業所に調べろって
言ってあります
もう少し待っててね

だんごさんへ

こんにちは~。

今日の旭川は最高気温が25度の曇り。
風に乗って桜の花びらがハラハラ散ってきれい…。
でも、大忙しで毎日死ぬほど働いています(笑)

…がんばって働いて冷蔵庫買わなくちゃ。
待ってますね。
連絡ください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shopasahiyamapark.blog9.fc2.com/tb.php/577-be969eca

Shop Asahiyama

Author:Shop Asahiyama
旭山公園売店は11月3日まで無休で営業しています。旭山動物園の中ではなく、外の旭山公園に建っていますよ。屋根のソフトクリームを目印に来てくださいね。お店の様子やメニューの紹介、スタッフのAのきままなつぶやきなど不定期の更新です。今シーズンもどうぞよろしくお願いします。

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

アクセス数