旭山公園売店 shop asahiyama park

北海道旭川市にある「旭山公園」。公園内にある『旭山公園売店』からのソフトクリーム情報や、桜の開花状況、隣接する《旭山動物園》のHOTな情報を発信していきたいと思います。

こんにちは

3連休の真ん中、みなさんは何をして過ごされていますか?

旭川は風のないジトーっと暑い1日となりました

本日の最高気温は29度の予報。




先日、セルフのガソリンスタンドでガソリンを入れていたところ、スーツを着た若い男性の姿が目の端にちらりと見えました。

その男性、どんどん近づいてきて私に「お疲れさまで~す」と声をかけてくるじゃありませんか

仕事の帰りで疲れていたけど、ものすごく いい笑顔で顔をあげると…

なんとスーツを着た長男が…
                   …
                      …

私のガッカリ感…みなさんに伝わりますでしょうか??

なんで母親に「お疲れ様です」と声をかけてくるのか意味不明の長男

繧ウ繝シ繝ゥ繧ュ繝」繝ウ繝壹・繝ウ_convert_20150719150110

さて、たっぷり飲めて、とってもお得だったメガジュース・メガフロートのキャンペーンが とうとう終わりました。

本日より新しいコカコーラのキャンペーン始まっています。

その名も

コカコーラ サマージャー キャンペーン

去年からドラマなどでも使われたことで とても流行っているメイソンジャー。      

今回はコカコーラデザインでサマージャーとして登場しました。

002_convert_20150719150149.jpg

コカコーラのサマージャーは持ち運びにも便利なプラスチック製品です。

サラダを入れたり、ヨーグルトを入れたり、ピクルスを作ってそのまま食卓テーブルに置いてもかわいいですね

私はおそばと薬味を入れて、食べる直前に麺つゆを入れて、冷たいランチに使いたいです(え?使い方違う?)

使い方はあなた次第のサマージャー、ぜひ当店にて手に入れてください

003_convert_20150719150206.jpg

150円以上のドリンク、フロート1点につき、1枚くじを引けます。(ホットコーヒーは対象外です)

景品がなくなり次第、キャンペーンの終了とさせていただきます。

たくさんのみなさんの参加をお待ちしています

↓ランキングに参加しています。ポチッと押していただくと現在の私の順位が見れます。応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村


関連記事

コメント

こら! 何期待してんねん!(爆)
でもひょっとして長男君もおかぁさんと知らず声かけてたりしてw
内心「わ! おかんやん! どないしょヽ(´Д`;)ノ」
って思っていやはったかも(爆爆)

ジャー 最近よく耳にしますね^^
最初炊飯器かと思いましたもん(^^;;
サラダとかにドレッシングとか入れてシェイクするんですよね(^-^)
この景品のくじ、何%ぐらいの確率で当たるんですか?
それと、売店のおねぇさんの特権でもらったりできるんですか?

今晩は♪

(≧ω≦。)プププ でも挨拶出来る長男君じゃないですか♪

私も仕事が終わって買い物してる時に、
ついついいらっしゃいませ~って居ちゃいそうになりますよ~(* ̄m ̄)プッ

かのぼんさんへ

おはようございます、かのぼんさん。

いや~。期待しちゃうでしょう?
だってガソリンスタンドですよ~?
もしかして、イケメンの若いスタンド社員さんが「おねえさん、オイル交換しませんか?」なんて言ってきたら
「え~そうですかぁ~?お願いします♡」みたくなるでしょう??
え?ならん?(?_?)
長男はちゃんと私を認識して声をかけているんです。
いや~ね~。

このくじの確率?
コーラさんがくじを置いて行ったので くじのパーセントはよくわかりませんが、ちゃんと景品は毎年数の分当たっていますよ。
その人の運でしょうか?
私たちスタッフには あたりもはずれもわからないので、どうにもしてあげられないのです。
景品が多めにもらえていたら出来たかもしれませんけど…残念ながら特権はないのですよ。
私たちもこれかわいいから欲しいね~と話している所です。
でも、私くじ運ないからなぁ~(=^・・^=)


豆兄弟の母さんへ

おはようございます、豆兄弟の母さん。

確かに挨拶できる長男と言われたらそうなのですが…なんで母親に向かって「おつかれさまです」なの?(笑)
きっととっても疲れているように見えたのかもしれませんね(笑)
息子がスーツ着て学校に行ったことを忘れていたので、淡い期待をしました…(爆)

仕事終わっても、つい口癖で「いらっしゃいませ~」とか「ありがとうございました~」とか言いますよね~。
あれ、けっこう恥ずかしい(#^.^#)

いや~、楽しいご長男ですねぇ(笑)
読んでいて爆笑してしまいました。
この前の日本料理を英語で言うとの記事も笑いましたが
皆さんユーモアたっぷりの息子さんで親しみ持てます(^_^)

なんか読んでいて私の母を思い出しました。
今は亡き母ですが、私の母も
「こんにちわ~」と私を家以外の場所で見つけると
他人のフリをして挨拶してくる人でした^^;
普通に「○○ちゃん、ここにいたの~?」とか
私の名前を呼んで話しかけてくれればいいのに、なぜか
他人のフリをして話しかけてくるんですよねぇ(笑)

syanaさんへ

こんにちは~、syanaさん。

長男と私は同じスタンドを使っているので、同じ日に給油することもあり、たまに会うんです。
その日の朝も、今日ガソリン入れたらポイント10倍だって~と私が教えたのでした。
そんなことをきれいさっぱり忘れていました(笑)

syanaさんのお母さんも面白い方ですね(笑)
照れくさいのでしょうかね~??
どうして他人のふり?と聞いてみたかったですね(#^.^#)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shopasahiyamapark.blog9.fc2.com/tb.php/617-ebf4512a

Shop Asahiyama

Author:Shop Asahiyama
旭山公園売店は11月3日まで無休で営業しています。旭山動物園の中ではなく、外の旭山公園に建っていますよ。屋根のソフトクリームを目印に来てくださいね。お店の様子やメニューの紹介、スタッフのAのきままなつぶやきなど不定期の更新です。今シーズンもどうぞよろしくお願いします。

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

アクセス数