旭山公園売店 shop asahiyama park

北海道旭川市にある「旭山公園」。公園内にある『旭山公園売店』からのソフトクリーム情報や、桜の開花状況、隣接する《旭山動物園》のHOTな情報を発信していきたいと思います。

こんにちは

8月に入ってからもう1週間が経っています。

忙しすぎて、なんだか記憶が飛び飛び… 

食べてるんだか、寝てるんだか、よくわかりません(しっかり寝てるし、食べています…家族談)




そんな中、昨日も仲良しブロガーさんが家族でご来店いただきました (なっちゃ~ん、ありがと~)

その時の様子はまた後日アップさせていただきますね。

今日は新キャンペーンのお知らせです

001_convert_20150808113701.jpg

去年、初めての試みで販売した生フルーツとソフトのコラボ

完熟 「生メロンパフェ」 480円 が帰ってきました~!!

去年、販売して気に行った方は期間中、何度も食べに来てくださいましたね。

今年も美味しいメロンが熟するまで、じっと待っておりました

とうとう美味しいメロンの入荷です!

1406802031702_convert_20140807064829.jpg

ポップには一日10食限定となっていますが、数量限定に訂正させていただき販売いたします。

ちょうど熟したものだけを厳選して販売したいので、仕入れの数に左右されてしまいます。

でも、美味しいものだけを販売することにこだわりたいので、ご理解くださいね。

メロンパフェの販売期間は予定では23日ごろまでを考えていますが、市場のメロンの状況によります。

納得のできるメロンと価格で入荷出来ない場合には早めに終了することもありますので、ご了承ください。

002_convert_20150808113802.jpg

メロンの甘さがソフトクリームと合わさると、何とも言えない美味しさに変わります。

ぜひ、今しか食べることのできない味を当店でお楽しみください

これが始まると、あぁお盆が来るんだなぁ~と感じます。

旭山公園売店は定休日なく11月3日まで営業中。

みなさんのご来店をお待ちしています。

002_convert_20150719150149.jpg

今、話題のサマージャーが当たるキャンペーンも残りわずかとなりました。

ここ数日のうちに終わりそうです。

サマージャー欲しいよ~というお客様、ぜひ M サイズのジュースかフロートをご注文の上、くじ引きにチャレンジしてくださいね!

↓ランキングに参加しています。ポチッと押していただくと現在の私の順位が見れます。応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

忙しい時期ですね。
メロンにはこだわっているのですね。
そそられましたよー!
看板はどなたが 描いてるんですか?
上手なので、ますます食べてみたくなります。。

おこちゃんへ

こんにちは、おこちゃん。
毎日、暑くて忙しいです。
ありがたいことですね。

看板はうちの天才看板描き師のスタッフSさんが描いています。
上手でしょう??
私にはこういうセンスはどうもなくて…(*_*)

メロンもソフトも美味しいものじゃないと、お客様に出す意味はないような気がするんです。
どちらも美味しいから、ここのお店に行きたい!と思ってもらえないなら、出さない方がいいと思うんですよ。
だからメロンを選ぶのは真剣勝負。
一口、食べて、「うまい!」って声が聞こえたら心の中でガッツポーズ(笑)
食べてみたいな~と思ってもらえたら、もうそれだけでもブログ書いてるかいがありますね(*^^)v

メロンパフェ!

メロンパフェ始まりましたね♪ 夏休みに帰省できれば食べに行きますとメガ盛りソフトを食べたけど帰省どころか、仕事になり関西方面に来てます。 メロンパフェを食べれないのは残念だけど、また帰省の際には食べに行きますね。 暑い日が続きますが体調を崩さず素敵な笑顔で頑張って下さい!

みのさんへ

おはようございます、みのさん。

関西ですか!
暑いでしょう??
みのさんも熱中症などに注意してくださいね~。
旭川はもうトンボが飛び始めています。
セミの声もすごいのですが、秋はすぐそこって感じですよ。
またこちらにくることがありましたら、ぜひ来てくださいね~。
もう、無理はきかない年ごろなので…(笑)
休み休みがんばっています(笑)
温かいコメントどうもありがとうございまず。
がんばりま~す!ヽ(^o^)丿

生メロンパフェ、おいしそうです。
次に行くことがあったら、食べたいです。

それから、あたたかいお言葉を、ありがとう。

仕事、がんばってくださいね。

ウーロンパンダさんへ

こんにちは、ウーロンパンダさん。

毎月、色んなキャンペーンを考えてメニュー作っているので、次に来てもらった時にもきっと何か美味しいものがご用意できると思います。
メロンパフェはこの時期の定番にしたいな~と思っているので、来年以降も続けて行きたい予定です。
いつかは会えるような予感がします。
それまでお店が潰れないようにがんばります!

こちらこそありがとう♡


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shopasahiyamapark.blog9.fc2.com/tb.php/627-2550d5a4

Shop Asahiyama

Author:Shop Asahiyama
旭山公園売店は11月3日で今シーズンの営業を終了いたしました。2018年は4月29日から営業開始の予定です。お休みの間は事務勤務に戻ったスタッフAが大好きな旭川の事、スキーの事、愛猫ユズルの事などきままにのんびり更新していきますのでよろしくお願いします。

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

アクセス数