旭山公園売店 shop asahiyama park

北海道旭川市にある「旭山公園」。公園内にある『旭山公園売店』からのソフトクリーム情報や、桜の開花状況、隣接する《旭山動物園》のHOTな情報を発信していきたいと思います。

昨日は朝から うちのお店に長蛇の列が!!

旭山動物園の入園を待つ人々が待っている間にソフトクリームを買いに来てくれたので、一人で てんやわんやで働いていました

今日はその経験を活かし、昨日の帰り際に準備をビシッと整えて、朝から笑顔で待つこと…30分。

お客様はポツリ、ポツリ…

どうやら動物園の入園時間を早めたようで、待ち時間はそんなになく、みなさん入園口に吸い込まれていきました…。

思った通りにいかないところが商売の魅力…な~んてね

P1000730_convert_20120427094322.jpg (コーヒーゼリーパフェ 400円)

でも、おかげで朝の準備時間に余裕が出来たのでブログの更新が出来ました

先日、このコーヒーゼリーパフェをネットで見て どうしても食べたくて動物園の中のお店全部 回って探しました~というお客様がいらっしゃいました。

旭山公園売店は旭山動物園の中にはなく、外(旭山公園内)にありま~す!

正門前にはソフトクリーム屋は2軒あり、茶色い木のログハウス風のほうです。(白い建物は違うお店です)

みなさん、お間違いなく~

049_convert_20110529103358.jpg

そして、夏休みに入ってから普通サイズのソフトよりも売れている感じがする こちらのメガ盛りソフト(420円)

こちらの商品は「旭山動物園 グルメ」で検索していただくと、ランキング1位の商品となっていました~

嬉しいです。ありがとうございます。

こちらのランキング掲載の写真はチョコレート味となっていますが、8月の現在はチョコレート味は販売していませんので、ご了承くださいね。

001_convert_20150808113701.jpg

8月のお楽しみメニューは「生メロンパフェ」(480円)となっています。

こちらは数量限定での販売となっています。

どうぞ食べに来てください



本日、15日が夜の動物園最終日となっています。

当店の延長営業も今日で終わります。

もうそろそろ、夏休みも終盤ですよ

宿題や、自由研究はバッチリですか?

夏休みの思い出にメガ盛りソフト食べに来てくださいね~

↓ランキングに参加しています。ポチッと押していただくと現在の私の順位が見れます。応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

今日は、ご馳走さまでした。

私は、メガソフトをチャレンジしたかったのですが
やっぱり思いとどまりミニにしてしまいました。

 今度は、絶対メガに挑戦します。

メガ盛りソフトすごい!
うまく盛るのも高度なテクニックが要りそうですね。

空手道 旭峰会さんへ

返信が遅くなり申し訳ありません…。
昨日は唯一のお盆休みをもらって、実家に帰りお墓参りをしたり、買い物の運転手をしていました。
仕事しているより疲れました…(笑)

ご来店嬉しかったです。
奥様がお店に来たことある感じで話していたので、奥様しか見ておらずまったく気づいていない状態で…。
実際にブロガーさんと会うと緊張して何を話したのか覚えていない状態になる私ですが、本当に喜んでおります(笑)
次はメガ盛りに挑戦してください。
きっと旭峰会さんならペロリと食べれるように思います。
楽しみにしていますね~。

マウントエレファントさんへ

マウントエレファントさん、こんにちは。

メガ盛りソフト、ものすごく練習するんですよ。
私は不器用なのですごく苦労しました。
上手に巻けてお客さんに渡した時に、すごくきれい~と言ってもらえると自分がきれいと言ってもらったような錯覚に陥ります(笑)
ソフトクリームのことなんですけどね…。
あはは。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shopasahiyamapark.blog9.fc2.com/tb.php/632-cbf0a2e7

Shop Asahiyama

Author:Shop Asahiyama
旭山公園売店は現在冬期間のため閉店しています。4月29日より今シーズンも営業開始です。旭山公園の桜の開花情報や山野草のお知らせ、メニュー豊富なソフトクリームの話題など随時更新していきます。時々、スタッフAの気ままなつぶやきも混じっております。笑ってお付き合いくださいね~。

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

アクセス数