旭山公園売店 shop asahiyama park

北海道旭川市にある「旭山公園」。公園内にある『旭山公園売店』からのソフトクリーム情報や、桜の開花状況、隣接する《旭山動物園》のHOTな情報を発信していきたいと思います。

こんにちは

通勤途中の田んぼの稲穂が重そうに実ってきています。

また新米の季節が来ますね~

お米大好き~!炭水化物大好き~!

毎日、稲穂を見ながらワクワクしている私って変でしょうか…

DSC_0699_convert_20150626113737.jpg

さて、6月25日から始まっている「アサタン ソフトクリーム スタンプラリー」の締め切りが近づいてきています。

スタンプを押せる期間は9月30日まで。

豪華景品が当たる応募は10月1日までとなっています。

ソフトラリー参加店は全34店舗。

全店舗制覇者は果たしているのでしょうか??

015_convert_20120703102117.jpg

当店は100円のお子様ソフトはもちろん、ソフトクリーム、各種パフェ、フロートなど どの商品でもスタンプを押していただけます。

アサタン掲載商品のメガ盛りに挑戦していただいても もちろんOK! 

ソフトクリームのメニューが たくさんありますのでぜひ店頭でお悩みくださいね。

謚ケ闌カ繝。繝九Η繝シ_convert_20150827130705

9月のおススメは期間限定の「特選抹茶」

抹茶好きな方はぜひ一度食べに来てください。

スタンプもゲットして豪華景品の応募にチャレンジしてくださいね~。




当店は11月3日までは無休で営業中です。(営業時間 9:30~17:00)

10月16日より旭山動物園の閉園時間の変更に伴い、当店も16時30分で閉店となります。

今シーズンの営業も2か月を切りました。

気温は下がってきていますが、スタッフは全員あったかハートでお迎えしています。

どうぞみなさん来てくださいね~

↓ランキングに参加しています。ポチッと押していただくと現在の私の順位が見れます。応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村



関連記事

コメント

34店舗って、随分と大きな数字なので、この景品に期待してしまいますが、何かしらね?

Asahiyamaさんは 年間で何個の 🍦ソフトを 巻き巻きしているんですか?
機械のレバーを握る手に タコ🐙が出来ませんか?

赤飯の中身が 餡でなくて、甘辛生姜ってイイですね。
バッチリだと思います。
でも。。おはぎかな?おにぎり?かな。

半分のすいか、感動でした。
朗読もよかったね!

おこちゃんへ

こんにちは、おこちゃん。

私もこのラリーに参加しようと他のお店で食べたのですが、スタンプ何個あったらこんな商品です!という発表はなくて、スタンプの数が足りません…という表示になってしまうんです。
だから豪華景品がなにかはわからないんです…。
でも、もし応募したら当たる確率すごい高い気がします。

年間どれくらい巻いているのでしょうかね~?
数字としては販売数はわかるけど、誰が巻いたかなんてわからないので確実な数字はわかりませんが、とにかく繁忙期は背中に鉄板がくっついているような錯覚を起こすくらい肩と背中がこります。
同じ姿勢で巻き続けているからですね。
最近はだいぶ忙しくなくなってきたので、体が楽です。
手にタコは出来ないですよ~。
ソフトが出てくるレバーを下に下げるだけなので…(笑)

お赤飯のおはぎ、いいでしょう?
北海道の赤飯はピンク色で、甘い甘納豆が入っていますよね?
うちのパパさんが、あれは嫌だと言うんです。
私はあれが好き。
赤飯に甘いものなんて…と。
でも、赤飯のおはぎがあるならありだよね~(笑)
おにぎりに近い感じでしたけどね。
美味しかったですよ。

かのぼんさんの朗読素晴らしかったですね。
お陰様で数日間たくさんの人がブログに来てくださって…ウホウホしてました(笑)
何気なく書いたものが大きな反響を呼んでいて自分でもびっくりしています。
嬉しいなぁ~ヽ(^o^)丿

今年は夏が短かった気がします。
例年だと今頃は、残暑の時期でまだ暑いのに、すっかり秋です。

短い夏、ソフトクリームはたくさんの方に食べていただけましたか?
いっぱいの工夫と気持ちがこもった食べ物ですもの、たくさんの方に食べていただきたいですもんね。

また、冬が来ますね。(^^)

miyazzyさんへ

こんにちは~、miyazyyさん。

つい先日まで猛暑猛暑とテレビで言っていたような気がしますが、こちらはすっかり秋の気配です。
半袖を着るか長袖を着るかすごく悩むこの時期。
毎年、この時期に着る服がないんだよね~と言っている私。
でも、あっという間に過ぎてしまうのでまた来年もこの時期に着る服が…となっているのでしょうね~。

お店の営業も残りわずかとなりました。
ソフトクリームを食べにくるお客さんが「寒いけどソフト食べる…」と言う頃になるともう営業終了時期ですね。
秋が来て、白いものが降ってくるとまた今年も始まります。
閉店までラストスパートでがんばりま~す。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shopasahiyamapark.blog9.fc2.com/tb.php/644-66e115a9

Shop Asahiyama

Author:Shop Asahiyama
旭山公園売店は現在冬期間のため閉店しています。4月29日より今シーズンも営業開始です。旭山公園の桜の開花情報や山野草のお知らせ、メニュー豊富なソフトクリームの話題など随時更新していきます。時々、スタッフAの気ままなつぶやきも混じっております。笑ってお付き合いくださいね~。

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

アクセス数