旭山公園売店 shop asahiyama park

北海道旭川市にある「旭山公園」。公園内にある『旭山公園売店』からのソフトクリーム情報や、桜の開花状況、隣接する《旭山動物園》のHOTな情報を発信していきたいと思います。

こんにちは

9月も半ばに来ましたね。

旭山公園は少しずつ紅葉が始まり、赤や黄色の葉っぱがカサカサと音を立てて風にのってどこかへ飛んでいきます。

すっかり、秋ですね~

秋と言えば~??

食欲の秋が私の定番 (/∀\*)

みなさんはいかがですか?

DSC_0854_convert_20150917154623.jpg

そんな秋にぴったりのキャンペーンのお知らせです!

只今、コカコーラ製品の Mサイズのジュース、もしくは各種フロートお買い上げのお客様にもれなくグルメポップコーンを1袋プレゼント!

こちらのポップコーンは非売品の商品です。

ソフトクリームとジュースとポップコーンで秋を思い切り楽しんじゃいましょう!!

DSC_0855_convert_20150917154721.jpg

お味は、選んで楽しい3フレーバー!

左から、ココナッツ風味、テリヤキバーガー風味、ピザマルゲリータ風味です。

たくさんご用意していますが、それぞれのお味がなくなり次第終了のキャンペーンとなってます。

グルメポップコーン食べてみたいよ~という方はぜひお早目のご来店&お買い上げをおススメします。

繝峨Μ繝ウ繧ッ_convert_20150917162626

ドリンクメニューはこちら!(ホットコーヒーは今回のキャンペーン対象外とさせていただきます。)

私のおススメはミニッツメイドのレモンスカッシュが一押し!

でも、ミニッツメイドの山ブドウスカッシュも秋になると飲みたくなるんですよね~。

どのドリンクでもフロートは作れます。(各種フロート 250円)



テリヤキバーガー風味のポップコーン試食しましたが、とても美味しかったです。

個人的にはココナッツ風味がものすごく気になります。

あなたはどの味がいいですか?

Mサイズのジュース(150円)、フロート(250円)のどちらかお買い上げのお客様にグルメポップコーンを必ずひとつプレゼント!

ご来店お待ちしています


↓ランキングに参加しています。ポチッと押していただくと現在の私の順位が見れます。応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

秋ですね

Shop Asahiyamaさん こんばんは(^^♪

朝晩冷えますね~。。。
紅葉始まってきているでしょう。
こちらも、ナナカマドの葉が うっすらと色づいてきています。
ポップコーンには、色んな味があるのですね☆
甘いものばかりでは、なく ビールのおつまみに
なりそうな味まで( *´艸`)♡

山ぶどうスカッシュ大好きです💛

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぜったい、てりやきポップコーンです!!

秋の野山を見ながら、好きなお菓子をパクパク♪
のんびり時間いいですねぇ。(^^♪

そうして時間を大事に過ごしていくこと、次へのパワーに繋がりますね。(*^_^*)

桜ようかんさんへ

こんにちは~、桜ようかんさん。
返信遅くなってごめんなさい。

シルバーウィーク始まりましたね~。
桜ようかんさんは、お仕事お休み?

ポップコーンはコカコーラさんからの提供品でした~。
女性を中心に人気があります。
どれも美味しいポップコーンでした。
ビールにも合いそう!

山ブドウスカッシュも確か北海道だけのフレーバーと聞いています。
ファンタグレープよりも酸味があって私は好きです。
その山ブドウスカッシュのフロートもまた美味しいんですよ~。

鍵コメaさんへ

鍵コメさん、いつもありがとうございます。

旭川は朝晩がとても寒くなってきました。
家の中では洗濯物が乾きづらい季節です(T_T)

miyazyyさんへ

こんにちは、miyazyyさん。

miyazyyさんはてりやきばーがーですか?
ふふふ、美味しかったですよ~、てりやきばーがー。
なんかどこかで食べたことのあるような味に似てました。
最近、秋のせいか食べ物が美味しくて…(年中言っているかも…)
お菓子も家族で食べるとあっという間に無くなってしまいます。
大袋が必須(笑)
たまにこんな珍しいお菓子があると家族で話も進みますね。
シルバーウィーク、半分は仕事ですが半分はお休みいただけたので、家族でゆっくりしたいと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shopasahiyamapark.blog9.fc2.com/tb.php/650-e70dc2f3

Shop Asahiyama

Author:Shop Asahiyama
旭山公園売店は現在冬期間のため閉店しています。4月29日より今シーズンも営業開始です。旭山公園の桜の開花情報や山野草のお知らせ、メニュー豊富なソフトクリームの話題など随時更新していきます。時々、スタッフAの気ままなつぶやきも混じっております。笑ってお付き合いくださいね~。

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

アクセス数