旭山公園売店 shop asahiyama park

北海道旭川市にある「旭山公園」。公園内にある『旭山公園売店』からのソフトクリーム情報や、桜の開花状況、隣接する《旭山動物園》のHOTな情報を発信していきたいと思います。

おはようございます。

本日の旭川は暴風雨警報が出ています。

9時現在の旭山公園も非常に強い風が吹いており、のぼりは全て破れ、外に置いてあったイスなども風によって散乱している状態です。

お客様の安全性を考えて、本日は臨時休業とさせていただくことを決めました。

明日以降は通常の営業に戻る予定です。

明日以降のご来店をお待ちしています。

ポチっと押してね!↓
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村

関連記事

コメント

そ~ですよね~

こんな日に芸術的に巻き上げられたメガ盛りソフト
ワッフルコーンしっかり持っていても
肝心の上のクリームのとこだけ
風に持ってかれちゃいますもんね

こんな日でも動物園は、開園していたんですか・?・

shop asahiyama さんには、毎年2回~3回ほど
お邪魔してます。

今年はまだ1回しか行ってないので何とか
年内 お店 閉める前に またいきたいと思っています。

今度は、ソフトクリームやラーメンの情報
空手の上段(冗談)蹴り 等 色々お話し
出来ると思います。







空手道 旭峰会さんへ

こんにちは~、旭峰会さん。

旭川はすごい風でしたね~。
お店に務めて6年目にして初の強風による臨時休業でした。
数年前に売るソフトクリームがなくなって閉めたことが一度だけあったかな??
旭山動物園は開園していました。
そして、お客さんも意外と来ていたらしく、すごいな~と私も思いました。

今年も11月3日まで営業しています。
ぜひ、また来てください。
お話しできるのを楽しみにしていますね~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shopasahiyamapark.blog9.fc2.com/tb.php/657-ed048853

Shop Asahiyama

Author:Shop Asahiyama
旭山公園売店は現在冬期間のため閉店しています。4月29日より今シーズンも営業開始です。旭山公園の桜の開花情報や山野草のお知らせ、メニュー豊富なソフトクリームの話題など随時更新していきます。時々、スタッフAの気ままなつぶやきも混じっております。笑ってお付き合いくださいね~。

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

アクセス数