旭山公園売店 shop asahiyama park

北海道旭川市にある「旭山公園」。公園内にある『旭山公園売店』からのソフトクリーム情報や、桜の開花状況、隣接する《旭山動物園》のHOTな情報を発信していきたいと思います。

こんにちは~

昨日から暖かい日が続いている旭川、本日の最高気温は19度。

久々のお天気に外で食べて行かれるお客様も多いのですが、昨日から小さな虫が大量発生して空をブンブン舞ってます

雪虫でもないこの虫の名は何?

ソフトクリームにつかないように店内で食べていただくのをおススメしています。

・ィ27髯仙ョ壹Γ繝九Η繝シ繝√Ι繧ウ2謾ケ_convert_20150529150422

さて、大好評いただいている「チョコレートフェア」も とうとう終わりがに見えてきました。

明日の日曜日には終わっちゃいそうな売れ行きです

ヘビーリピーターのお客様、このブログを読んでくださっていたらぜひご来店を…。

アントワネットさん、ちょっと予想より早く終わりそうです、ごめんなさいね

012_convert_20150527094802.jpg

今年、色々な試みでバニラ以外のフレーバーを挑戦してみましたが、私たちが思っていたよりもお客様の反応がよく驚いています。

今日も「抹茶ソフトはもうないんですよね?」というお客様が…。

抹茶の代わりにチョコレートをやっていることをお伝えしましたが、また来年来ますと帰って行かれました。

それくらい抹茶を気に入ってもらえたこと、嬉しく思います。

たくさんあるソフトクリーム屋の中でうちのお店を選んできていただいていること、

たくさんあるメニューの中で、「いつもの~」と言っていただける商品があること、

スタッフ一同、本当に感謝しています


残りわずかの営業期間となりましたが、一人でも多くのお客様の笑顔に会えるようにがんばって働いていますので、どうぞご来店くださいね。

↓ランキングに参加しています。ポチッと押していただくと現在の私の順位が見れます。応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村


関連記事

コメント

チョコレート味も いいですね♡
期間限定で いろんなお味を提供されてるんですかね。
お客様のお気に入りもそれぞれなので
反応も 気になるところでは…
期間限定に弱い私。
もしご近所だったら
全部の味を コンプリートしちゃいそうです(笑)

この前のお返事に
私も吉井さんが好きです…と書かれてたのを見て
びっくりするやら うれしいやら(●´ω`●)
ファン層も 最近では幅広いようですが
私は 悲しいかな?(笑)
吉井さんよりお姉さんです(^^ゞ

あらあら残念~メガ盛りチョコver.はいつかまた?のお楽しみですね。
でも、抹茶もチョコもこの”限定感”が良いのですよね♪
かくなる上は、コーヒーゼリーパフェかアッフォガートか…
バニラのメガ盛り二刀流、というのも夢だったりします(笑)

堪能しました(*^^*)

チョコ味、心置きなく食べ尽くしました!
もう心残りありません。
まさかの1日2回!(笑)
息子さんに変人だと思われてないでしょうか・・・(´・ω・`;)

抹茶味も、濃いお茶の風味が本格的でしたよね。

来年も期間限定フレーバーを楽しみにしています(*´∀`)

改めてメニューを見ると
メガ盛りってお安いですね
倒れやすい・・って 笑

抹茶って甘さと苦みのバランスが難しいけど
いいお味なんでしょうねー食べてみたいわ

寒くなってくるとチョコ味が恋しくなります
遠い旭川の空気を想像しつつ
コンビニのチョコアイス食べようかな・・笑

みけさんへ

こんにちは~、みけさん。

チョコレートとうとう本日終了となりそうです。
全部の味をコンプリートしたい!と言ってくださるお客様もいれば、もう6年間ずっとストロベリーパフェの方もいます。
お気に入りのある方はなかなか冒険はしないようです。
私も人気1位や、期間限定に弱いタイプです(笑)

みけさんは私よりお姉さんですね。
私は吉井さんよりちょっと下です。
うふふふふ、今後もブログ楽しみにしています。

アントワネットさんへ

こんにちは~、アントワネットさん。

アントワネットさんの講評を頂きたかったのでちょっと残念ですが、また今度のお楽しみと言うことで…(^^♪
子どもさんたちからイチゴはないの~?なんて言われることもあるので、イチゴも食べてみたい…と思ってみたり。
やってみたいことはたくさんあるのですが、営業期間が半年なことと、繁忙期にはバニラオンリーで行きたいので、いつやるかがとても難しいのです。
自分がワクワクしてやりたいことがあるうちは、お客さんにもワクワクしていただけるのかな~?
寒くなってきましたが(アイスの食べ過ぎで)風邪などひかないように~(笑)

ヘビーリピーターさんへ

噂をすれば現る…って本当にあるんですね~(笑)
昨日は驚きました。
でも来てくださって本当に良かった(^^♪
まさかの一日2回(笑)
大丈夫です。
息子は感動していました。
ブログも読んでもらえて、コメントもいただいて、こんなにたくさん来ていただいて、本当に元気をいただきました。
まだあと少し閉店まで日にちがあります。
またお会いできることを期待してます(*^^)v

だんごさんへ

こんにちは~、だんごさん。

メガ盛りのお値段おかしいでしょう?
たぶん、最初はこんな大きいの売れないと思っての値段だったのでしょうね~。
でも意外と売れてしまってもうこの値段からは変えられない!という感じでしょうか(笑)
前の店長から引き継いでそのまま私も値段を変えずにいます。
安くて美味しいものが たくさん食べれるって幸せですもんね。

とうとう今日でチョコ終わりとなりました。
う~ん、来年までこの味に会えないのか~。
私も市販のアイスでそっくりな味探そうっと♡

家電展示会楽しそうね~。
お弁当付きと言うのが花丸ですわ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shopasahiyamapark.blog9.fc2.com/tb.php/668-555ebb57

Shop Asahiyama

Author:Shop Asahiyama
旭山公園売店は現在冬期間のため閉店しています。4月29日より今シーズンも営業開始です。旭山公園の桜の開花情報や山野草のお知らせ、メニュー豊富なソフトクリームの話題など随時更新していきます。時々、スタッフAの気ままなつぶやきも混じっております。笑ってお付き合いくださいね~。

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

アクセス数