旭山公園売店 shop asahiyama park

北海道旭川市にある「旭山公園」。公園内にある『旭山公園売店』からのソフトクリーム情報や、桜の開花状況、隣接する《旭山動物園》のHOTな情報を発信していきたいと思います。

6月に販売してあっという間にチョコレートファンを作った「チョコレートフェア」

多くのお客様からの「もう一度食べたい!」の声で今月 再び販売を開始しました。

たくさんのご来店ありがとうございました。

本日14時30分をもちましてすべてのチョコレートを売り切り、チョコレートの販売を終了とさせていただきました。

H27譌ュ螻ア繝。繝九Η繝シ_convert_20150422092141

11月3日の今シーズン営業最終日までは 定番のバニラシリーズでお待ちしています。

来年まで心残りないように食べ納めに来てくださいね。

ご家族で来ていただいた空手道 旭峰会さん、どうもありがとうございました。

あのあと数本のチョコレートを販売したら機械が空っぽになり売り切れとなりました。

あぶない、あぶない、ギリギリセーフでしたね

ラーメン食べたい病はまだ完治していないので、お店が終わったら思う存分食べることといたします(笑)

どうぞ来シーズンもお越しくださいね~。

↓ランキングに参加しています。ポチッと押していただくと現在の私の順位が見れます。応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

 今日は、どうもごちそうさまでした。

 ウチのカミさんどうしてもチョコレート食べたいと言うのでお邪魔しました。
(期間限定とか残りわずかとか言うのに弱いんです。)
 もうちょっと遅かったら食べられなかったんですネ!

 私もちょっとチョコ食べてみましたがカカオの苦みがほんのり感じて美味しかったです。

 じゃらんの「アイスの本」今度見つけたら買って読んでみます。
 
 年内の営業終了間近と言う事なので今度お伺いするの来年になると思います。

 楽しみにしています。

空手道 旭峰会さんへ

こんにちは、旭峰会さん。

返信遅くなってすみません。
昨日はお休みをいただいて、家の大掃除をしていました。
今日はなぜか体が筋肉痛です。
どれだけ体がなまっているのか…(ー_ー)

期間限定と言う言葉に私も弱いです。
あと、スーパーの半額シール。
あれにも弱い…(笑)

お越しいただいてとても嬉しかったです。
ぜひ、また来年もお会いできますように…。
ブログ楽しみにしています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shopasahiyamapark.blog9.fc2.com/tb.php/669-aa586e4e

Shop Asahiyama

Author:Shop Asahiyama
旭山公園売店は11月3日まで無休で営業しています。旭山動物園の中ではなく、外の旭山公園に建っていますよ。屋根のソフトクリームを目印に来てくださいね。お店の様子やメニューの紹介、スタッフのAのきままなつぶやきなど不定期の更新です。今シーズンもどうぞよろしくお願いします。

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

アクセス数