旭山公園売店 shop asahiyama park

北海道旭川市にある「旭山公園」。公園内にある『旭山公園売店』からのソフトクリーム情報や、桜の開花状況、隣接する《旭山動物園》のHOTな情報を発信していきたいと思います。

久しぶりに晴れ間が見えた旭川地方、本日の最高気温は9度の予報ですが寒いです…

今シーズンの営業があと3日となりました。

たくさんの方が食べおさめに来てくださっています。

以前、私がラジオに生出演した時のラジオのパーソナリティー「相原 希美(のぞみ)」ちゃんも食べに来てくれました~

のぞみちゃん、いつもメニュー見て悩むけどメガ盛り以外食べたことないよね??(笑) 

来年もぜひソフトもラジオもよろしくお願いします (いつでも生出演OKよ~)

001_convert_20151101151400.jpg

バウムクーヘンが売れ残ったら困るから…とお店の心配をしてきてくれた「いつもの~」と頼むお客様たち。

いつも通っていただいてありがとうございます

みんなの取りまとめしてきたから~とバウムクーヘン15個買いには驚きました。

売れ残るどころか、売り切れ寸前ですけど?

あと、2日どうぞ連続ご来店の記録更新してください 

001_convert_20151101141807.jpg

風がピューピュー冷たい中、きなちゃんファミリーも来てくださいました。

きなちゃん、スカートがかわいいね~

久々、パパママとの再会にお話ししていたら…

002_convert_20151101141925.jpg

きなちゃんがパクッ

あぁ~、きなちゃんが一番に食べちゃった…

005_convert_20151101142045.jpg

お耳がピーンと…かわいいね~

とってもお利口な きなちゃん、また来年も来てください。

007_convert_20151101142200.jpg

ママを見つめる真剣なきなちゃん、この写真が一番好きかも

もうちょっと明るめに写してあげたらよかった…ごめんね~。

パパとママもまた来年会いましょう!

もしかしたら またどこかのイベントで会えちゃったりして

美味しいランチの情報、待ってま~す!



とうとう11月3日で今シーズンの営業を終了します。

営業時間は16時半までです。

最終日は私と もう一人のスタッフSさんと二人体制で皆さんをお迎えします。

どうぞ食べおさめに来てくださいね~



↓ランキングに参加しています。ポチッと押していただくと現在の私の順位が見れます。応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

おおーーっ きなちゃん ワンコなのですね♪
むふふっ ぱっくんちょ。美味しい物はワンコも大好き!!

お母様のお供での札幌行き、お疲れ様でした。
お母様、きっと嬉しかったと思います❤
私もまだ駅前イオンに行ってない―――ww

mimihaさんへ

こんにちは~、mimihaさん。

そうなんです。
きなこちゃんは わんこちゃんなのです。
我が家は今は何も飼っていないので、よそのわんこちゃんやにゃんこちゃんで癒しをもらっています。

母との旅行は毎月1000円徴収されて、強制的に貯めさせられているんです(笑)
そのお金で今回は札幌に行ってきました。
都会の札幌も楽しかったけれど、旭川に帰ってきたときに やはりホッとしました。
旭川が一番!私にはあっているようです(*^。^*)

今シーズンも終わりですか
時間の流れって早いですね
オープンは5月でしたっけ?
後片付けも大変でしょうが
あと少し! がんばってね!
おつかれさま。

かのぼんさんへ

おはようございます、かのぼんさん。
毎年、時間の流れが速いな~と思っているのですが、今年はさらに速かったです。
もうこのままだとあっという間におばあちゃんになってしまう(笑)
来年のオープンはまたGWくらいになると思います。
それまでまた事務所でがんばりますよ~。
冬の間もブログのお付き合いよろしくお願いしますね~。

エプロン姿似あってましたよ(*^。^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shopasahiyamapark.blog9.fc2.com/tb.php/675-92c19628

Shop Asahiyama

Author:Shop Asahiyama
旭山公園売店は現在冬期間のため閉店しています。4月29日より今シーズンも営業開始です。旭山公園の桜の開花情報や山野草のお知らせ、メニュー豊富なソフトクリームの話題など随時更新していきます。時々、スタッフAの気ままなつぶやきも混じっております。笑ってお付き合いくださいね~。

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

アクセス数