旭山公園売店 shop asahiyama park

北海道旭川市にある「旭山公園」。公園内にある『旭山公園売店』からのソフトクリーム情報や、桜の開花状況、隣接する《旭山動物園》のHOTな情報を発信していきたいと思います。

今年もあと残すところ、数時間となりました。

30日に三男の中体連の地区大会を終え、燃え尽きれずに くすぶったままの私。

大会の様子は詳しくはまた後日書ければいいな…と思っています。

仕事が休みに なってから、毎日 家を朝7時過ぎに出て夕方までスキー場にいる…という生活を送っています。

そのため訪問、返信がいつもよりできていない状況です

前回の記事にも たくさんのコメント、年末のご挨拶をいただいていますが返信できていなくて すみません

大変嬉しく読ませていただいています。

年明けになってしまいますが、返信していくのでもう少しお待ちくださいね

1420440709369_convert_20150105155523.jpg

ブログを始めて4年、こんなにたくさんのコメントを頂けるようになるとは思ってもいませんでした。

ブログを通じて知り合った方もたくさんいます。

会いに来てくださった方も、会えなかった方も、出会いに感謝

ブログやってよかったな~と本当に思えた年でした。



今年も一年ありがとうございます。

また来年もよろしくお願いします。

どうぞ良いお年をお過ごしくださいね



ポチっと押してね!↓
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

新しい年を迎えることができたお慶びを申し上げます。
…旧年末はバタバタとしておりご挨拶ができませんでしたが、今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

2015年の自分にとって大きな出来事の一つに、ShopAsahiyamaさんに出会えたこと・色々お話させて頂いたことがあります。
今年もオン・オフを通して様々なお話をお聞かせ頂けましたら幸いです。
冬本番はまだまだこれからといった感じですが、ツルツル路面と体調管理にはお互いに気を付けましょう~

P.S.例の写真は年賀状に使わせて頂きました(^^)

あけましておめでとうございます

出逢いに感謝ですね。
今年もよろしくお願いします。

朝から夕方までスキー場生活
お風邪など引きませぬ様に。。。

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます。

旧年は、たいへんお世話になりました。

2016年も、よろしくお願いいたします。

植物園でのショップの記事も素敵でしたが、
日常の話題も楽しく読ませていただいております。

ご家族の皆さま、お身体を大切になさって、
お元気でお過ごしください。

充実した1年になることを祈っております。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あけましておめでとうございます。

2016年、本年もどうぞよろしくお願いたします。
Asahiyamaさんにとって良い年となりますようお祈りしています^^
今年もまたAsahiyamaさんが綴られる楽しいなかにもホロリとさせられる、そんなエッセーにあいに訪れさせてくださいね(*^-^*)

明けましておめでとうございます。
本年も変わらぬご愛顧のほど、宜しくお願い致します。
今年もちょくちょく遊びに来させてください。ヾ(^∇^)ノ

あけましておめでとうございます!

旧年は大変大変お世話になりましたー。

私のような、しょーもない自己中心ブログへ訪問頂き、
更には、ホントにたくさんのたくさんのコメントを頂きまして、
ホントにホントにありがとうございます!!

私の中では、Shop Asahiyamaは、
もう完全に、ご親戚感覚ですから^^
新年の挨拶に伺いたいところですが・・・
さすがに遠い・・・orz

が、いつの日か絶対にジャンボソフト食べに伺いたいと思いますので、
どうぞ、末永いお付き合いをー^^

あけましておめでとうございます
今年も宜しくねー

お子さんがスポーツで活躍されると
親御さんのサポート大変ですよね
さぞかしお疲れの事と思います
私はもう遠い昔の事となってしまいました

競技会が終わったら
ゆっくり休んでおくんなはれや

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

明けましておめでとうございます。
お忙しい事と思いますが
たまにはお身体休めて下さいね。
Shop Ashiyamaさんご家族皆様 良いお年となりますよう。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

あけましておめでとうございます。
昨年はたくさんのコメントありがとうございました。

Shop Asahiyamaさんはもう始まっていますね。
私もこの週末からは早朝から夕方までの生活が始まります。(^_^;)
身体的には辛くても、気持ちは楽しみなんです。
例え結果がどうでも、彼らの頑張る姿は、こちらも頑張らせてくれますものね。


Shop Asahiyamaさん
明けましておめでとうございます。

今年も スローペースな私ですが
よろしくお願いします(^^ゞ

7時過ぎに出て夕方までスキー場にいるとか?!
大変ですね。
お疲れが出ませんように…

そして2016年もまた
素敵な日々の連続でありますように…(´w`*)

Shop Asahiyamaさーん
あけましておめでとうございますー
ずっとスキー場にいらっしゃるのですね。
どうぞお風邪に気を付けてくださいね。
三男くんの大会お疲れ様でした。
子供の活躍を身近で応援できることって
とってもありがたいことですね。
昨年はタッチの差でお会いできず残念でした。
今年は超ねじねじソフトを食べたいと思います。
それから りすにも会いたいですー♪

おめでとうございます

あけましておめでとうございます。
いつも旭川の様子を興味深く読ませていただいています。
今年もよろしくお願いします。

アントワネットさんへ

返信が大変遅くなり、申し訳ありませんでした(T_T)
毎日、パソコンの、前に座る間もなく撃沈!!
9時には寝ておりました…。

例の写真は大きな反響があったでしょうか?(笑)
まさかその他にも食べたとはみなさん思っていないでしょうね~。
え?みんなアントワネットさんが食べること知っているから驚かないのかもしれない?
うーむ、なるほど。
また雪が解けたら会えるのを楽しみにしていますね。
今年もよろしくお願いします(^_^.)

追伸・華もち、また店頭から消えましたね…(T_T)
食べ損ねました~~(涙)

caelさんへ

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
返信が遅くなってすみませんでした。

たくさんの方と知り合えて本当に嬉しい一年でした。
今年もまたいろんな方からいい影響を受けたいです。
スキー場通いでちょっと休みボケの私。
パソコンのキーボードが上手くたたけません(笑)
今年もよろしくお願いします。

ちよこさんへ

大変遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

お店閉められたのですね。
お疲れ様でした。
突然のことでびっくりしました。
終わったと思うとどっと疲れが出たりするものですが、体調は大丈夫ですか?
片づけなどがあるとは思いますが、無理しないように…。
またそちらのブログに遊びに行きます。
今年も一年よろしくお願いしますね(^_^.)

鍵コメUさんへ

返信する前に、待ちきれずにそちらに遊びに行ってしまいました。
返信遅くなってごめんなさい。
連絡ありがとうございます。
今年もよろしくお願いしますね~!(^^)!

冷凍SANMAさんへ

冷凍SANMAさん、あけましておめでとうございます。

ものすご~~~く、返信遅くなってごめんなさい。
正月休みは、仕事よりハードな生活を送っていました…。
年末にもご挨拶いただいていたのに、重ね重ねすみません。
どうぞ今年もよろしくお願いします。
早くアルコール解禁になって「ニャンパ~イ」しましょう♡

okokkeitarouさんへ

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
返信が大変遅くなりごめんなさい。

そちらに伺うとギョーザ占いが…(笑)
ものすごくギョーザが食べたくなりました(^。^)y-.。o○
今年もよろしくお願いします~。

瀬戸内みかんさんへ

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
返信遅くなりすみませんでした。

今日からとうとう仕事が始まりました。
出勤すると仕事が山盛り…あははは~ありがたいことです。
そうですね、いつの日か旭川に遊びに来てください。
出来れば、二男君の小さいうちに…(笑)
待ってますね~。
今年もよろしくお願いします!(^^)!

だんごさんへ

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます~。
これを読むころにはもう雪景色か、旅行後でしょうか…。
いいねぇ、楽しんでる?
お土産話待ってます。

スキーはね~、このあと11、15,16日と大会が続いています。
体がもつのかしら?という感じです。
気力で頑張ります(笑)

毎日毎日、バッタンキュー(死語?)さ~(@_@;)
今年もよろしくお願いします!

鍵コメSさんへ

お返事いりませんよ~と書いていただきましたが、返信書いてしまいました(笑)

年末から毎日があっという間に過ぎていってます。
え?お正月?そんなのあった?という感じです。
もうお仕事は始まりましたか?
今年もどうぞよろしくお願いします。

おきまちあきさんへ

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
雪がないないとぼやいていたら、ドカンと降って大忙しとなりました。
朝も早いので、深酒もできず…とても健康的な生活…(笑)
おきまちあきさんは、ギョーザ占い出来るんですね?
ギョーザ食べたくなりました。
今年もまた仲よくしてくださいね~。

miyazyyさんへ

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
こちらこそとても心強い応援をいつもしていただいていました。
ありがとうございます。

miyazyyさんも今週末から始まるのですね。
年々、体力の衰えを感じます(笑)
もう9時過ぎには瞼がとろ~ん。
早起きしているので遅くまで起きていられません…。
私はこの生活は冬だけですが、miyazyyさんは通年ですもんね。
尊敬します。

がんばっている姿は伝染しますね。
ものすごい寒い中で、一生懸命滑っている姿を見ると、疲れたなんて言えません。
せめて晩御飯は暖かくて美味しいものを!と頑張ってしまいます。
結果につながらずとも、悔いのないシーズンを送りたい…本当にそう思います。
ま、できれば結果にもつながっていただくと、もっと頑張れる感もありますが…(^_^.)

また今年一年、よろしくお願いします~。

みけさんへ

遅くなりましたが、みけさん、明けましておめでとうございます。
返信が非常~に遅くなってしまってごめんなさい。

お正月ってなんだっけ~?という勢いで過ぎていった私のお休み…。
また一年後までこんなに長くは休めないのですね…(T_T)
今日から普通の生活に戻りました。
仕事の方が体が楽だったりします…(笑)

今年も一年、よろしくお願いします。

イヴままさんへ

イヴままさん、明けましておめでとうございます。

雪が降らない降らないと思っていましたが降ったとたんに全速力で走り続けている…そんな感じの我が家です。
それでも、合い間、合い間に、おせちを食べて、お雑煮食べて、お婆ちゃんちにも行って…となんとかお正月をクリアしました。
今月も大会が目白押し。
風邪ひかないようにがんばります。

イヴ家の小さい訪問者、かわいいですね~。
早く治ってほしいような、しばらく一緒にいたいようなそんな気持ちになります。
エサは何を食べているのでしょうか?

今年、また旭川に来ることがありましたら、ぜひお立ち寄りください。
お会いできることを楽しみにしていますね~。
今年もよろしくお願いします!(^^)!

なべさんへ

明けましておめでとうございます、なべさん。

12月には「釣瓶の家族に乾杯」で、元旦には「孤独のグルメ」で旭川が紹介されていました。
勝手に旭川ブーム到来か?なんて思っていますがいかがなもんでしょう?(笑)

ことしもどうぞよろしくお願いします!

忙しそうですね!
いつか、逢おうね(=^ェ^=)

私は、パニックで乗り物が苦手だから、
こっちに来たら、是非!

コトヨロでーす。m(__)m⤴

おこちゃんへ

おこちゃん、今年もよろしくお願いします。

そちらに帰ることがあったら時間を作って連絡しますね~。
なんだか年末からいつもの3倍速くらいの速さで時間が経つの~。
更新も全然できてなくて…。
なんとかがんばります。

ネコの昆布かわいいね~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shopasahiyamapark.blog9.fc2.com/tb.php/693-1261c341

Shop Asahiyama

Author:Shop Asahiyama
旭山公園売店は11月3日まで無休で営業しています。旭山動物園の中ではなく、外の旭山公園に建っていますよ。屋根のソフトクリームを目印に来てくださいね。お店の様子やメニューの紹介、スタッフのAのきままなつぶやきなど不定期の更新です。今シーズンもどうぞよろしくお願いします。

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

アクセス数