旭山公園売店 shop asahiyama park

北海道旭川市にある「旭山公園」。公園内にある『旭山公園売店』からのソフトクリーム情報や、桜の開花状況、隣接する《旭山動物園》のHOTな情報を発信していきたいと思います。

さきほど、お知らせした「今日ドキッ!」の生中継は、雨のため旭山動物園に変更になったそうです

現在の旭山は冷たい雨が降っています。

生放送の時には雨が上がってるといいですね

5時ころには旭山公園のところで放送するかも…といって打ち合わせがあったらしく、先ほどグッチーさんがお店の近くを歩いていきました。

こっちも見に来て~と念を送りましたがどうやら届かなかった模様。

ううう、旭山公園売店(私)はテレビで映ることが出来るのか?!

みなさん、生放送をお楽しみに~。

RIMG0003_convert_20110524132534.jpg


↓ランキングに参加しています。ポチッと押していただくと現在の私の順位が見れます。応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村


関連記事

コメント

Shop Asahiyamaさん 今日ドキッ!今日の後半観ていましたが…残念ながら、、旭山動物園の特集見逃しました💦

グッチ―さんは、シュッとしていて顔が小さくって紳士オーラが漂った人ですよね☆☆
前に募金活動をしていたグッチーさんと握手してもらった事があります(*^-^*)

旭川の桜とってもキレイですね~💛
満開ですね☆

こんばんは Shop Asahiyamaさんー
あらら・・・見逃してしまいました。
雨でも動物園の人出はすごかったでしょうね。
そしてそして この後お店は映ったのでしょうか。
気になっちゃいますーー

桜ようかんさんへ

こんにちは、桜ようかんさん。
今日ドキッ!見てたのですか~?
私も家に帰ってから録画したものを見ました…が、うちのお店は遠くにちらっと写っただけでしたね(笑)
もし、旭山公園からの中継だったら、うちのお店にグッチーさん来てくれたのかな?
なんて妄想しました(笑)
結構、前日まではスタッフさんや、カメラクルーさんがお店に来てくれていたんですよ~。
グッチーさんと握手!?ああ、私もしてもらえばよかった。
旭川市内はおうほぼ満開ですが、旭山はまだ半分も咲いていません。
来週が忙しくなる予感…♡

イヴままさんへ

こんばんは~、イヴままさん。

GWの今日ドキッ!なかなかゆっくり見る暇ないですよね~。
私も仕事してたので、家に帰って録画で見ました。
いつも近くにいるけれど、テレビで見るとまた違った感じの動物園に見えました。
お店は残念ながら写りませんでした。
私が撮影に近寄って行けばよかったのでしょうけど、密かに照れ屋なのできませんでした(笑)

こんばんは~。

あらら、私も見逃してしまいました~。

うふっ^^
Asahiyamaさん、照れ屋さんなんですか~ (*゚ー゚*)

冷凍SANMAさんへ

こんばんは、冷凍SANMAさん。
なんだかテレビに出るかもって、一人ではしゃいで、緊張して、何もなくってがっくりしました(笑)
ワクワクするくせに、じゃカメラの前で手を振れるか~というと緊張して顔がカチカチになるタイプです。
めんどくさい性格です(笑)

こんにちは。お邪魔します。
Shop Asahiyamaさん ご出演、じゃなかったんですか~
残念。。
そちらは冷たい雨なんですね。 せっかくの桜シーズン
お花もってほしいですね🌸

おきまちあきさんへ

こんばんは、おきまちあきさん。

そうなんですよ~、私はでていないのです。
う~ん、残念。
桜はようやく咲き始めたばかりなので、もうしばらくがんばります!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shopasahiyamapark.blog9.fc2.com/tb.php/738-8df36b3f

Shop Asahiyama

Author:Shop Asahiyama
旭山公園売店は現在冬期間のため閉店しています。4月29日より今シーズンも営業開始です。旭山公園の桜の開花情報や山野草のお知らせ、メニュー豊富なソフトクリームの話題など随時更新していきます。時々、スタッフAの気ままなつぶやきも混じっております。笑ってお付き合いくださいね~。

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

アクセス数