旭山公園売店 shop asahiyama park

北海道旭川市にある「旭山公園」。公園内にある『旭山公園売店』からのソフトクリーム情報や、桜の開花状況、隣接する《旭山動物園》のHOTな情報を発信していきたいと思います。

こんにちは

ようやくお天気が続き始め、お店の忙しさも戻ってきました。

たくさんの方がお店の周りでソフトクリームを食べている姿にうるうる…

美味しいと言ってくれる言葉に何年たっても感動します。

来てくださる皆様、本当にありがとうございます

DSC_1492_convert_20160628151946.jpg

さて、そんなソフトクリーム日和が続いている今週、今日からまた始まりましたよ。

「ソフトクリームラリー」

ライナーさん企画のこのイベント、当ブログでもカテゴリが出来ているほど私も注目しています。

期間は6月28日~8月31日。

もうすでに開始日の今日から多くのお客様がスタンプを集めにいらっしゃってますよ~

P1000730_convert_20120427094322.jpg

このソフトラリーの参加方法は ソフトクリームラリー参加店でソフトクリームを買っていただき、

QRコードをスマホで読み取っていただくか、

今年から各店舗に置いてあるスタンプを台紙に押してハンコを集めるという2パターンでの参加が可能となりました。

スタンプは3個からプレゼントの応募が可能となっています。

スタンプの台紙は本日発行のライナー「スタンプラリー」についていますので、お忘れなくお持ちください。

スマホでの応募の方は台紙が必要ありません。

メガ盛りソフト

当店はメガ盛りソフトクリーム(420円)で掲載していただいていますが、メガ盛りソフトでなくても どの商品でも応募可能です。

ジュースやバウムクーヘンのみでのスタンプは押せません

ソフトラリーなので、ソフトクリームの製品でのご参加お待ちしています。


私も今年も参加しますよ~。

皆さんのおススメのお店あったら教えてくださいね~。

DSC_1493_convert_20160628152001.jpg

旭山三浦庭園で「スイレン」がきれいに咲いています。

ソフトクリームラリーの参加の後にぜひ訪ねて行ってみてくださいね~

↓ランキングに参加しています。ポチッと押していただくと現在の私の順位が見れます。応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村

関連記事

コメント

ソフトクリームラリー楽しそうですね。
残念!ちょうど終わった後に北海道入り!

いつまでお店開店しているのでしょうか?
スイレンも見てみたいけど、9月は遅いですね。
たくさんのお客様にきてほしいですね

amiさんへ

こんにちは、amiさん。
秋ごろに北海道に来られるのですか??
それは楽しみですね~。
あっちもこっちも行かなきゃならないし、あれもこれも食べたいですね~(笑)
うちのお店は11月3日まで無休で営業しています。
旭川に来ることがありましたらぜひご来店くださいね。
9月はさすがにスイレンも終わっているかな~?
秋の花がたくさん咲いている時期だといいですね~。

ご商売、順調のようですね(^^♪
なによりです(-^〇^-)

オジさんのブログに訪問していただいてる方で、
今春、室蘭から旭川へ転勤になった方がいらしゃるんですよ。
まだ小さい女の子2人いる方でして、
先日、旭山動物園の年パス購入。
そちらの店先でアイスを食べてる姿がブログに載ってました(^^♪
こんどメガ盛り、しっかり宣伝しておきますねヾ(*´∀`*)ノ

今晩は♪

参加してみたいけど~(´・ω・`)ショボーン
いろんなお店のを楽しみながら・・・いいな~

前記事の地場産フェア?
楽しそう~

いっぴあ買い物しちゃいそうですね

ソフトクリームラリー…なんて甘美な響きでしょう♪
帯広でも開催されていますが、羨ましい企画です。
数を稼ごうと思うとメガ盛りは不向きかしら…
でも、私がShop Asahiyama Parkさんを知ったのも、
ライナーソフトクリームスタンプラリーのチラシでした。

これから温かくなりますし、夏休みなどもあるので
沢山のお客さんの笑顔に出会えそうですね(^^)
腱鞘炎にはどうぞお気を付けくださいませ~

旭川は30度まで上がる予定ですよね。
きっと、ソフトクリームもとぶようにうれるでしょう~

熱中症に気をつけて、稼いでくださいっっ!

睡蓮、きれいですね。

おでかけ親父さんへ

こんばんは~、おでかけ親父さん。

知りあいのブロガーさん、旭川に引っ越して来られたのですね~。
そして当店でソフト食べてくださっているんですね?
嬉しいな~。
旭川いい街ですよ。
宣伝よろしくお願いします!('◇')ゞ

豆兄弟の母さんへ

こんばんは~、豆兄弟の母さん。

今日もたくさんの方がラリーに参加されに来ました。
メガ盛りが飛ぶように売れました。
ありがたや…!(^^)!

地場産フェアはお金があったら右から左までぜ~んぶ!!と言いたい感じでした。
意外とああいうところはお金がかかりますね。
でも、自信作のものを持ってきているのでどれもハズレなしでしたよ。
楽しかったです~( *´艸`)

アントワネットさんへ

こんばんは、アントワネットさん。
今日はメガ盛りデーでした。
来るお客様、お客様が、みんなメガ盛り…。
もうアントワネットさんからの回し者かと思いましたよ(笑)

ライナーソフトラリーのおかげで当店に来てくださったのですね~。
毎年、どの商品を掲載してもらうかを悩むのですが、今年もメガ盛りソフトにしました。
そういう意味ではメガ盛りソフトを掲載していただくことに意味がありますね。

とうとう明日より新メニューの販売開始です。
ドキドキします。
また来る機会がありましたら、感想をお聞かせくださいませ(*'▽')

ウーロンパンダさんへ

こんばんは、ウーロンパンダさん。
昨日も今日も一人で勤務なのにめちゃめちゃ忙しくてドロドロに疲れて帰ってきました(笑)
暇よりもいいですけれど…(*´Д`)

水分取りながらがんばって働きます!!

スイレン、咲かせるの難しいんですよ~。
私のセンスがないのかもだけど…。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shopasahiyamapark.blog9.fc2.com/tb.php/767-20ee7833

Shop Asahiyama

Author:Shop Asahiyama
旭山公園売店は現在冬期間のため閉店しています。4月29日より今シーズンも営業開始です。旭山公園の桜の開花情報や山野草のお知らせ、メニュー豊富なソフトクリームの話題など随時更新していきます。時々、スタッフAの気ままなつぶやきも混じっております。笑ってお付き合いくださいね~。

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

アクセス数