旭山公園売店 shop asahiyama park

北海道旭川市にある「旭山公園」。公園内にある『旭山公園売店』からのソフトクリーム情報や、桜の開花状況、隣接する《旭山動物園》のHOTな情報を発信していきたいと思います。

毎日、暑い日が続いていますね。

みなさん、夏バテはしていませんか?

昼間はグッと気温が上がる旭川ですが、夕方から気温は下がり始め、窓は閉めないと寒いくらいまでになります。

今年はまだ寝苦しい夜…というのはありません

だいたい夜9時を過ぎると電池?が切れて居眠りを始める私。(布団に入ると秒殺…

DSC_1520_convert_20160716134628.jpg 

さて、今月限定の「レアチーズワッフル」 もう食べていただけましたか?

みなさんに受け入れてもらえるかな~?とドキドキしながら販売を開始して2週間が経ちました。

先日、「美味しかったから娘を連れてまた食べに来ました~」というリピーターの方まで現れ、とても嬉しく思います

レアチーズは一つ一つが手作り、注文を受けてからソフトクリームに乗せていきます。

焼き立てのワッフルコーンに乗せると「ぷるるるん!」とレアチーズが揺れるんです。

レアチーズはソフトクリームと合うようにぷるるん仕立てとなっています

心の声 「めっちゃ、美味しそう~ 

001_convert_20160702155441.jpg

自分たちが食べて美味しいと思ったものしか販売してません。

でも、自分たちが食べて美味しいと思っても お客さんが美味しいと思うかは別ですよね?

一人でも、「美味しかった~!」と笑顔で帰ってくれる人が多いといいなと願っています。

今月の末くらいまで販売できるかな?

仕入れた分のレアチーズがなくなり次第、販売終了といたします

繝ャ繧「繝√・繧コ_convert_20160702155344

今日の朝イチのお客さまはツイッターで仲よくさせていただいている、フォロワーの方でした。

私と同じ年なのだけど、年齢を感じさせない美魔女の方

会えたらお話ししてみたいことがたくさんありましたが、実際に会うと緊張して質問すべて吹き飛びました

ぜひ、また来てくださいね~。

メガ盛りソフト

今年、「ブログ読んでますよ~」という方が本当に多くお店に来てくださいます。

「私が書いています!」と言うときの緊張感やら、照れくさいやら…なんて表現したらいいかもう…本当に…

う・れ・し・い!と心の中では飛び跳ねています

今年は忙しくてなかなか更新できていないのですが、なるべく読んでいただけるようにがんばります!

今日もお二人で来てくださり、読んでますよ~と言ってくださったお客様、どうもありがとうございました~

繝√Ι繧ウ繝ャ繝シ繝医Ρ繝・ヵ繝ォ_convert_20120531095729 チョコレートワッフル(400円)

おっと、話が脱線してしまいました。

レアチーズワッフルは「チョコレートワッフル」などと同じ値段設定になってます。

同じ400円なのにレアチーズがついてくる!!

とってもお得な「レアチーズワッフル」は7月限定の商品です。

手作りのため数量限定、お早目の注文をお待ちしています

P1000730_convert_20120427094322.jpg コーヒーゼリーパフェ (400円)

「ニャン&ワンの日々」の旭川在住のブロガー、アリスさんがお店に来てくださいました~。

ブログでお店を紹介してくださりありがとうございます。

私はお休みの日でお会いできずに残念でした。

また来てくださいね~

↓ランキングに参加しています。ポチッと押していただくと現在の私の順位が見れます。応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

こんにちは♪

”ぷるん”ですか~
(≧∇≦)食べてみた~い

私が行くときは、どう切り出そうかな~
って想像しちゃいました~

「あたしよ、あたし~」
いや、「来たでぇ~」かも( ̄m ̄* )ムフッ♪ 

く、くやし~!

…食べたい…

ぷルルルルん、、ヤバい、、
想像しただけで
航空券の予約サイトに飛んで行きたくなっちゃう、、!!!
きっとそんな方いると思います

もう文句言いたくなります
北海道ってどうしてこんなに美味しいものが、、泣

美味しいデザートと美味しい空気、、
北海道、まさに今旬ですね〜

美味しそう!
プルルン気になります!
旭川にお住いの方はなんてラッキー!
お値段もとっても嬉しいですね。
来年も7月かしら??

豆兄弟の母さんへ

こんにちは、豆兄弟の母さん。

最初は普通にレアチーズを作ってみたのですが…ソフトと食べると少し重くて…。
それでクリーム風というか、プリン風のように作ってみました。
そのまま食べても、ソフトと一緒に食べてもウマウマです。

豆兄弟の母さんが来た時にはすぐわかるかな~??
今まで来てくださったブロガーさんたち、ブログのイメージとほとんど変わらない感じでした。
なので、自己紹介してもらうとなるほど納得!って感じです。
ぜひ、「来たでぇ~」で登場してください(笑)

お誕生日なのですね~。
遅くなりましたがおめでとうございます。
チーズケーキ美味しそうです~。

ねこさんへ

いひひひ、ねこさんのコメント読んで吹き出してしまいました。
率直な言葉ですね~(笑)
売れ残ったらスタッフで食べようか…なんて冗談で言っていたのですが、残ることもなく作るのに大忙しの毎日です。
午前中はひたすらワッフル焼いたり、レアチーズ作ったりと時間に追われています。

だんごさんへ

こんにちは、だんごさん。
飛行機で食べにくる~??
ぷるるるる~んだよ~(笑)
レアチーズ、私の中では女性をターゲットにして作ったつもりが意外と若い男性からの注文が多く驚いています。
男性女性問わず美味しいものはみんな共通なんですね~。

子ニャンコもう名前決めちゃいなよ~(笑)

amiさんへ

こんにちは、amiさん。
今回のレアチーズ、ぷるるんとしてて、口に入れるとジュワーッと溶けていきます。
とっても美味しいです。
来年、同じメニューをするかどうかは今回の売れ方次第なのでまだ何とも言えないのですけど…。
人気のメニューはチョコレートの時のように再販します。
うふふふ。
amiさん、こちらに来るご予定がありますか~?

こんばんは。お邪魔します。
わあ、美味しそうですねー!!
以前他のブロガー様のところでも
旭山公園売店でいただいたソフトクリーム、
大きくてほんとに美味しいって書いてあったのを拝見しました(#^^#)
いつかお邪魔できたらなーと♡

おきまちあきさんへ

こんにちは、おきまちあきさん。

返信遅くなってごめんなさい~。
昨日はお休みをいただいていました~。
他のブロガーさんがうちのお店を書いてくださっているんですね~。
嬉しいです。
ぜひ、おきまちあきさんにも来ていただきたいです。
楽しみに待っています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shopasahiyamapark.blog9.fc2.com/tb.php/775-8fcd5147

Shop Asahiyama

Author:Shop Asahiyama
旭山公園売店は11月3日まで無休で営業しています。旭山動物園の中ではなく、外の旭山公園に建っていますよ。屋根のソフトクリームを目印に来てくださいね。お店の様子やメニューの紹介、スタッフのAのきままなつぶやきなど不定期の更新です。今シーズンもどうぞよろしくお願いします。

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

アクセス数