旭山公園売店 shop asahiyama park

北海道旭川市にある「旭山公園」。公園内にある『旭山公園売店』からのソフトクリーム情報や、桜の開花状況、隣接する《旭山動物園》のHOTな情報を発信していきたいと思います。

いつも見に来てくださってありがとうございます。

12日から15日まで群馬のお義母さんが我が家に遊びに来ています。

お店は通常通り、営業していますが私は初の4連休を頂きました。

その間、ブログの更新、訪問、コメントの返信は15日までお休みさせていただきますね。

お盆明け、皆さんにまたお会いできるのを楽しみにしています。

1471001465221_convert_20160812203221.jpg

ポチっと押してね!↓
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

こんばんは~。

そうですか。
お義母さまがいらっしゃるのですね。
4連休、楽しんでくださいね^^

こんばんは。
4連休、ごゆっくりされて下さいませ。(#^^#)

四日間のお休みいっぱい楽しい事有ると良いですね!!!

お盆明けのブログ楽しみにしています。

それはそれは、違った意味で忙しそうですねw

休みの間、少しでも自分の時間がとれるといいですね^^

今晩は♪

お仕事はお休みですが、接待ですね~
いや、親孝行ですね(*^_^*)

って、今日で終わりですね?

大変お疲れさまでした。
m(__)m
お母様は とても喜ばれた事とおもいます。
動物園へ行かれましたか?

冷凍SANMAさんへ

こんにちは、冷凍SANMAさん。
コメントありがとうございました。

駆け抜けるようにワタワタワタ~っと来てワタワタワタ~っと帰って行きました。
自分自身も久々のお盆休みがいただけたので、疲れたけれど楽しかったです。
簡単にザザザ~っと4日間のお休みの様子を書いたので良かったら読んでくださいね(*^。^*)

おきまちあきさんへ

こんにちは、おきまちあきさん。
コメントありがとうございました。
この仕事をしてから初の4連休をもらいました。
お店のことが気にかかりつつも、あっという間に時間が過ぎていきました。
お盆休みっていいですね~♪
休みの期間のことを簡単に記事にしてみました。
良かったらそちらも読んでくださいね~。

空手道 旭峰会さんへ

こんにちは、旭峰会さん。
コメントありがとうございました。
毎年お盆は働いていたので、クタクタになっていることが多かったのですが、今回はある意味クタクタでしたがとても楽しい時間を過ごせました。
ブログに書くつもりはなかったのですが、旭峰会さんのコメントでちょっとその気になって書いてみました(笑)
盛りだくさんの休みだったのでサラ~っとですが、良ければ読んでいただけると嬉しいです。

yu-yaさんへ

こんにちは、yu-yaさん。
コメントありがとうございました~。

結局、自分の時間なんてま~ったく取れなかったのですが、それでもギュウギュウに楽しいことをいっぱい詰め込んだ休日となりました。
毎日、疲れ果ててバタンキュー(死語?)
短くダイジェストで記事をアップしてみたので良かったら読んでみてください。
ちなみに今回の写真は私じゃなく二男が撮りました。
こんな撮り方もあるんだな~とちょっと勉強になりました。
動物たちがかわいかったです。

豆兄弟の母さんへ

こんにちは~、豆兄弟の母さん。

10年ぶりくらいに来た母は我が家にとっても一大イベントで学校祭並みに準備しました(笑)
あっという間に来て、あっという間に帰って行った、母と甥っ子。
なんだか疲れたんだか、楽しかったんだかわからないくらい忙しいスケジュールで動いて、
北海道を満喫していったと思います。
ブログ更新したので、良かったら休みの様子も読んでくださいね~。

おこちゃんへ

こんにちは、おこちゃん。
コメントありがとうございました。
バタバタしたお盆休みでしたが、久しぶりに母に北海道に来てもらって満喫してもらえたんではないかと思います。
いくつになっても母親は子どもが心配で、お母さんで…
そんなことを考えさせられるお盆でした。
動物園も行ってきましたよ~。
旭川ラーメンも食べました。
簡単にブログに書いてみたので良かったら読んでくださいね~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shopasahiyamapark.blog9.fc2.com/tb.php/789-a5519bb4

Shop Asahiyama

Author:Shop Asahiyama
旭山公園売店は現在冬期間のため閉店しています。4月29日より今シーズンも営業開始です。旭山公園の桜の開花情報や山野草のお知らせ、メニュー豊富なソフトクリームの話題など随時更新していきます。時々、スタッフAの気ままなつぶやきも混じっております。笑ってお付き合いくださいね~。

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

アクセス数