旭山公園売店 shop asahiyama park

北海道旭川市にある「旭山公園」。公園内にある『旭山公園売店』からのソフトクリーム情報や、桜の開花状況、隣接する《旭山動物園》のHOTな情報を発信していきたいと思います。

こんにちは

朝から強い雨が降っている旭川。

正午過ぎには旭川市に土砂災害警戒情報が発表になりました。

お店にはテレビがないのでわかりませんが、各地では道路の冠水も起きているようなラジオの放送もありました。

雨は少し弱まってきていますが、引き続き警戒が必要です。

大きな被害がでませんように…。

蠖薙◆繧具シ√さ繧ォ繧ウ繝シ繝ゥ繧ュ繝」繝ウ繝壹・繝ウ・ェ・ー・・・ァ_convert_20160820105910

さて、先日に続いて、本日もコカ・コーラキャンペーンのお知らせです。

太っ腹キャンペーンの「サマージャー」プレゼントは昨日を持ちまして終了となりました。

二度、三度と来ていただいた方もいらっしゃいましたね

本当にありがとうございました。

本日よりコカ・コーラキャンペーン 第二弾!を始めたいと思います。

DSC_1626_convert_20160820110016.jpg

当店でコカ・コーラ製品を150円以上お買い上げのみなさんに、スクラッチカードを1枚お渡ししています。

削って当たりが出たら、素敵な景品をプレゼント

相当数の当たりが入っているスクラッチカード。

あなたの気になるプレゼントはありますか?

DSC_1627_convert_20160820110041.jpg

かっこいい黒いTシャツはLサイズ。

スマホケースやノート、ウエットティッシュなどもあります。

私的にはタオルかボールペンがかわいいので欲しいな~

プレゼントは数に限りがありますので、欲しいのがある方は 早めにご来店&当たりをゲットしてくださいね。

対象商品は

・ジュース Mサイズ各種

・フロート  各種


ホットコーヒー、缶飲料はキャンペーン対象外です。

DSC_1625_convert_20160818132714.jpg

月曜日までお天気悪いようですね。

雨を吹き飛ばす「コカ・コーラキャンペーン 第二弾!」たくさんのご参加をお待ちしています

景品が無くなり次第、終了となりますのでご了承ください。

↓ランキングに参加しています。ぽちっと応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

天気予報で旭川は傘マーク、、
大雨なんですか?冠水とか困りますね
大きな被害などありませんように、、

スクラッチキャンペーン いいですね!
景品もセンス良さげ

コンビニでのキャンペーンくじ
出先で急いでる時に限って
ヨーグルトとか変なものが当たります、、

こんにちは。お邪魔します。
わあ、太っ腹キャンペーンですねー!!
個人的には黒のボトルイラスト?のTシャツ気になります(#^^#)

本当に台風被害出ませんこと祈っております。
Shop Asahiyamaさんもどうぞお気をつけて下さいませ。
もう一つのが明日あたりこちらにも来るようです~

なんか今年はそちら地方、台風の当たり年のような感じですね。
ほんま用心してくださいよ
危険と感じたら、恥ずかしがらずに避難してくださいよ!

先日はお邪魔しました*

こんにちは、先日は台風よりも突然にお邪魔致しました。
貴重な体験をさせて頂き、楽しかったです(^^)
忌憚のなさすぎる好き放題を述べてしまいましたが、今後も楽しみにしておりますね。

そして、実は日曜日にもお邪魔しました~
こちらでも色々と貴重な体験を…(笑)
宿題も提出させて頂きましたので、詳しくはスタッフSさんにお聞きになってくださいませ。

スクラッチA賞当たりの場面にも遭遇し、今回も元気を頂きました。
台風が連続してやってきますが、人的被害だけではなく収穫待ちの作物等も含めて、被害が大きくならないといいですね。

だんごさんへ

こんにちは、だんごさん。
返信遅くなってごめんなさい。
昨日はお休みをいただいて、なぜか大掃除の続きをしていました。
せっかく家をきれいにしたから持続しようと…いつまで続くかわからないけれど(笑)

土曜日大雨で、旭川の河川敷が見たことのないような冠水でした。
うちのお店のそばにも川があり、もうあふれそう!!
でもうちのお店は少し高い山にあるので大丈夫。
でも、その川があふれたら家に帰れないよ~って感じでした。
日曜日はそんなに雨降らず、少し水が引きましたが、今日はまた雨…。
お天気が異常で少し怖いですね。
自然の力には人間は勝てません。
大きな被害が出ないように祈るばかりです。

キャンペーン、昨日にA賞が一人出た!と勤務していたから引き継ぎありました。
なんとこのキャンペーン、もうひと箱同じ景品があって、ものすごく当たるキャンペーンなのです。
太っ腹キャンペーンが続いています(笑)
コンビニのキャンペーン、ヨーグルトいいじゃないですか~。
くじ引きとか大好きなんです。
当たりは食べる物が一番うれしいな~(笑)

おきまちあきさんへ

こんにちは、おきまちあきさん。

黒いTシャツ、かっこいいですよね。
私もちょっと欲しいと思う(笑)

昨日は雨がほとんど降らなかったのですが今日はまた大雨です。
それでも動物園にお客さんはたくさん来てます。
旅行の日程は変えられないのですね。
そちらにも台風が向かってますね。
どうか大きな被害が出ませんように。
おきまちあきさんもお気をつけて。
モリゾーくんもマスターも無事でありますように。

かのぼんさんへ

こんにちは、かのぼんさん。
心配ありがとうございます。
旭川市内も避難区域はありますが、私の家やお店の辺りは大丈夫なんです。
でも、近くの川は見たことがないくらいまで増水していて、ちょっと怖いです。
今日もまだ雨が降り続いています。
でも、旭山動物園はお客さんがたくさん来ています。
旅行の日程は変更できないからでしょうが、驚きですね。
今年はお天気に恵まれない感じ。
ううう、がんばります!

アントワネットさんへ

こんにちは、アントワネットさん。

再びご来店いただいて…しかも宿題まで提出していただいて…(笑)
本当にありがとうございます。
ぜひ、参考にさせてもらいながら、必ずあのメニューを販売する方向でがんばります。
絵付きの解説わかりやすくて嬉しい!!

今日も旭川は雨です。
せっかく実った田んぼを見ると心が痛みますね。
自然の力には人間は勝てないんだな~と改めて痛感します。
早くお天気になってお客さんが戻ってきてほしいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shopasahiyamapark.blog9.fc2.com/tb.php/793-aab22b53

Shop Asahiyama

Author:Shop Asahiyama
旭山公園売店は11月3日まで無休で営業しています。旭山動物園の中ではなく、外の旭山公園に建っていますよ。屋根のソフトクリームを目印に来てくださいね。お店の様子やメニューの紹介、スタッフのAのきままなつぶやきなど不定期の更新です。今シーズンもどうぞよろしくお願いします。

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

アクセス数