旭山公園売店 shop asahiyama park

北海道旭川市にある「旭山公園」。公園内にある『旭山公園売店』からのソフトクリーム情報や、桜の開花状況、隣接する《旭山動物園》のHOTな情報を発信していきたいと思います。

10月に入り、お店のお客様や旭山動物園に来るお客様は少なくなってきたのですが、私たちスタッフは来年の試作やポップづくりなど、意外とバタバタ忙しくしております。

なかなか更新できずにすみません

通勤途中から見える山にもうっすらと白いものが見えます。

雪が見え始めるとにわかにスキーがしたくなる うちのスタッフたち。(Sさんもうちの長男も二男もスキー大好き

私は三男が受験生なので、スキーは出来ないかなと複雑な心境。

DSC04047_convert_20161006162140.jpg

さて、今日はお店の営業時間の変更のお知らせです。

10月16日より旭山動物園の閉園時間が16:30に変わります。

それに伴い、当店も10月16日(日)から16:30で閉店いたします

いつもお仕事帰りに寄ってくださっていた皆様、お間違いのないように~。

縺・■縺斐メ繝ァ繧ウ繝ッ繝・ヵ繝ォ_01_convert_20160923141805

今だけ限定の「いちごチョコワッフル」

女性から大変人気があり、「かわい~!美味しそう~!」なんていうお言葉を頂いて、お買い上げくださる方がたくさんいます。

自分たちで食べてみて美味しかった商品がみなさんにも気に入ってもらえて本当に嬉しいです

今しか食べれないこの商品、ぜひ食べに来てくださいね~。

繝√Ι繧ウ繝ャ繝シ繝・convert_20160531094452

もちろん大人気の「チョコレートフェア」も継続中です。

閉店まではもたないかもしれません。(仕入れた原料が無くなり次第、販売終了です)

食べおさめに来てくださいね~。

DSC_1639_convert_20160901132437.jpg

今年の営業は11月3日で終わります

みなさんのご来店をスタッフ一同、お待ちしています

↓ランキングに参加しています。ぽちっと応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

こんにちは♡
もうそちらは 
冬に向けて動き出してる感じですね(●´ω`●)

こちらは 朝晩かなり涼しくなってきてますが
今日も 昼間はまだ半袖で大丈夫でした!(笑)

Shop Asahiyamaさん
もうすぐお店オープンって言っていたのに、あっという間ですね。
あと1ヶ月たくさんの方が、美味しいアイスを食べに来てくれますように!

チョコレートも食べたいけど、イチゴチョコワッフルも美味しそう!

今晩は。

ニュースにもなってますねぇ、白い物。
一年が、はっやいです。
ラストスパート、風邪などひかれませんように!

みけさんへ

こんにちは、みけさん。

今朝は寒くて初のストーブを点けました。
ユズルが寒がるんじゃないか…な~んて言っていたけど私の方が寒さに耐えられずに…(笑)

半袖はもうしまいましたよ。
冬のジャンバーを出してきました。
もう、すぐ冬です(*^。^*)

amiさんへ

amiさん、こんにちは。

本当にね~、この前オープンと思っていたらあっという間に閉店準備ですよ。
半年って早いですね。
また半年間、せっかく仲良くなったお客様と会えないのが寂しいですが、また元気をモリモリ蓄えて来年に帰って来たいと思います。
その前に閉店準備が…(汗)
がんばりま~す。

ねこさんへ

こんにちは、ねこさん。

出勤途中、山を見ると真っ白で驚きました。
お天気の良い日に写真撮ってきますね~。
一年も早いけど、一日、一週間も早くて~。
時間がジャージャー流れていっている感じです。
今日は とうとう、ストーブ点けちゃいました。
風邪ひかないようにがんばります!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shopasahiyamapark.blog9.fc2.com/tb.php/817-d98f5bde

Shop Asahiyama

Author:Shop Asahiyama
旭山公園売店は11月3日まで無休で営業しています。旭山動物園の中ではなく、外の旭山公園に建っていますよ。屋根のソフトクリームを目印に来てくださいね。お店の様子やメニューの紹介、スタッフのAのきままなつぶやきなど不定期の更新です。今シーズンもどうぞよろしくお願いします。

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

アクセス数