旭山公園売店 shop asahiyama park

北海道旭川市にある「旭山公園」。公園内にある『旭山公園売店』からのソフトクリーム情報や、桜の開花状況、隣接する《旭山動物園》のHOTな情報を発信していきたいと思います。

こんばんは~。

本日、無事にオープンを迎えることができました。

風が強く、最高気温は15度の予報でしたが、たくさんの方にお越しいただき少しバタバタしてしまいました。

今年も閉店する11月3日まで当店は無休で営業いたします。

どうぞたくさんの皆さんに会えますように…。

DSC04761_convert_20170429183439.jpg

今年も会えた「きなこちゃん」です。

ソフトを見る目が熱い…

まさか初日から会えるとは…パパもママもありがとうございました~。

すっかり大きく成長した「みずきくんファミリー」も来てくれました。

「今年も通いますよ~」の頼もしいセリフ。

嬉しいです

他にもたくさんの方にお越しいただきました。

たくさんの笑顔に元気をもらって今年もスタッフ全員でがんばります。

どうぞよろしくお願いします。

今日は簡単更新で失礼します

ポチっと押してね!↓
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村

関連記事

コメント

オープン、おめでとうございます。

私も急遽退職に方の関係で、GW無しですわ。
気持ちも進まない部署なので、鬱々。
今までの業務もあるので、サービス残業だらけの3ヶ月になりそうです。

まあ、50過ぎたばあさまですから、仕事があるだけましと思わねば…。

今日もこちらでオープンのニュースが流れてましたよ(^-^)
みっちゃんテレビに映らへんかドキドキしながら観てたけど・・・
映ってへんやんけー(>_<)
もっと目立たなあかんやん!
だははははは~!(^^;)

またこれから半年、大変やけどがんばってね!(^_-)-☆
今日は一日おつかれさまでした(^O^)/

今日もこちらでオープンのニュースが流れてましたよ(^-^)
テレビに映らへんかドキドキしながら観てたけど・・・
映ってへんやんけー(>_<)
もっと目立たなあかんやん!
だははははは~!(^^;)

またこれから半年、大変やけどがんばってね!(^_-)-☆
今日は一日おつかれさまでした(^O^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

オープンおめでとうございます。
ここ何十年、旭山には行ってませんが、
昔はなんかったらよく遊びに行ったなあと凄く懐かしい感じです。
桜も綺麗でしょうね。
いつかまた行ってみたいです。

ねこさんへ

こんにちは、ねこさん。

あら、ねこさんもGWなし組ですね。
私も毎日出勤です(笑)

いや、そうなんですよ。
この年齢になったらなかなか仕事が見つからないと聞きます。
今ある所で自分の出来ることしっかりやってがんばらねば…と背筋が伸びる思いです。
仕事あるだけありがたいですよね~。
桜もう少しで咲きそうです。
そうしたら夜間も営業するので…ぶっ倒れないようにがんばります!

かのぼんさんへ

こんにちは、カノボーンさん(笑)
テレビで流れていたのはもしかして旭山動物園かな~?
うちは動物園の中にはないんですよ~。
なので、テレビには映りませんよ~(笑)
桜が咲いたら今年もテレビ中継があるかも…。
その時は真っ黒い服着て映るかな?
いや、お店の制服は赤と白のストライプなんですけど…。

多分、同じコメントの投稿を立て続けにしたのでそのような状況になったのかもしれませんね。
たまに私も他の方の所でコメント送れなかった…と思ってやってしまうことあります。

これから半年間、がんばりますよ~。
応援ありがとうございます~。

Y画伯さんへ

こんにちは、Y画伯さん。
コメントありがとうございます。
GWはお休みの方でしょうか?
いまいち寒くてどこかへ行こうと言う気持ちがなかなかわかないですね~。
旭山も来たことあるんですね~。
うちのお店は桜の名所、動物園の隣の旭山公園にあります。
昔、夜景が頂上から見えた…といえばわかるでしょうか。
今は木が生い茂り景色はほとんど見えないのですが…。
桜は3500本植えてあり、実は旭川では一番きれいだと私は思っています。
ただ、桜の時期はうちのお店も忙しいのでゆっくり花見をしたことがありません…(笑)
いつかぜひ絵を描きにいらしてください。
水彩画にいいのは秋の紅葉の頃でしょうかね。

オープンおめでとうございます。
今季の営業開始なのですね!
営業期間、頑張って下さい。

私もGWなし組です。
人の多いところへ行かなくていいし、お金使わないでいっかー、なんて強がっています(笑)

今から桜の開花だとのこと。
さくらだより、楽しみにしています。

月光の響きさんへ

こんにちは~、月光の響きさん。
コメントありがとうございます。
月光の響きさんもGWなし組なんですね。
私もかれこれ8年間ないですね(笑)
北海道はGWといえどまだ寒いので…。
どこにも行かなくてもいいか…なんて強がる(笑)

桜のつぼみがピンクになってきました。
3日からは気温が一気に20度まで上がるそうなので桜も咲くかな~。
ぜひ、桜の情報もお楽しみに~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shopasahiyamapark.blog9.fc2.com/tb.php/879-37795c63

Shop Asahiyama

Author:Shop Asahiyama
旭山公園売店は現在冬期間のため閉店しています。4月29日より今シーズンも営業開始です。旭山公園の桜の開花情報や山野草のお知らせ、メニュー豊富なソフトクリームの話題など随時更新していきます。時々、スタッフAの気ままなつぶやきも混じっております。笑ってお付き合いくださいね~。

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

アクセス数