旭山公園売店 shop asahiyama park

北海道旭川市にある「旭山公園」。公園内にある『旭山公園売店』からのソフトクリーム情報や、桜の開花状況、隣接する《旭山動物園》のHOTな情報を発信していきたいと思います。

こんにちは

またまた週末が雨ですね。

最近、平日は晴れで週末が雨で…というのが続いている気がしますが、みなさんの地域はどうでしょう??

縺サ繧阪↓縺後ヶ繝ュ繧ー逕ィ_convert_20170516150925

数量限定だった「大人のほろにがソフト」は今日で完売となりました~。

スタッフが思っていたよりも人気が高く、一か月かからずしての完売となりました。

ブラックボードに惹かれて来てくださった方、ブログを見て食べに来てくださったみなさん、本当にありがとうございました。

新しいメニューのアイディアがいくつか浮かんでいます。

さらに美味しくなって復活させたいと思っていますのでお待ちくださいね~

繧ョ繧ャ逶帙j_convert_20170511152647

思った以上に売れているもの…と言えば、こちらの「ギガ盛りパフェ」が何やらSNSで噂になっているようで…

食べてくださった方が写真をフェイスブック?インスタグラム?ツイッター?でアップしてくれているのかな?

「〇〇さんの写真でみたやつ~」とご来店いただくことが多くあります。

スタッフ一同、驚きつつ喜んでおります

DSC_0353_convert_20170610135344.jpg

当店の画伯ことスタッフSさんが書いてくれた、

「ギガる!ギガれば!ギガるとき!」を(店先で)大きい声でご唱和いただくこともあります

声に出して読んでいく方はたいがい買ってはいかれないんですけど…

「このサイズなら楽勝!」と言って買って行ってくださる方がいるのもまた事実。

私たちスタッフは試作段階の時には3人で完食したんですけれども…

DSC_0354_convert_20170610135358.jpg

先日も「このサイズなら行けるね!」とこちらの「ギガ盛りパフェ」をご購入いただいたお客様がいらっしゃいました。

お二人の持っているギガ盛りパフェの大きさが伝わるでしょうか?

あまりにも素敵なお二人組でしたのでお写真を撮らせていただきました。

その後、左のお客様は約5~6分で完食し、涼しい顔をされていました

いやはや、ただひたすらに感動です。

またご来店くださいませ

DSC04966_convert_20170610135455.jpg

ご来店と言えば、今年も「コナンくんとランちゃん」が来てくれましたよ~。

みんな変わりなく今年も会えることに感謝ですね

パパとママともお話で来て良かったです~。

どうぞまた来てくださいね~。

雨にも負けず営業しています。

ソフトクリーム食べに来てくださ~い

↓ランキングに参加しています。ぽちっと応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

ほろにがソフトの完売おめでとうございます。
やっぱり、思ったより早くの完売嬉しいですよね。

コーヒーゼリーのパフェ食べたい!
日本にいくと、抹茶か?コーヒーゼリーのパフェは完璧に食べます!笑
メガじゃなくて、ギガ!
ギガる、ギガれば、、、、笑
私も声出しで読むかも!

amiさんへ

こんにちは、amiさん。
予定より早くの完売、嬉しかったです~。
自分たちが本当に美味しいと思ったものが、同じくみなさんにも受け入れられるときってニヤリってしてしまいますよね~。
コーヒーゼリーも抹茶も当店にはございますよ~。
あ、抹茶は9月のみの販売ですけど(笑)
店先で女性が「ギガる!ギガれば~」っと声に出して読んでいたらamiさんだと思えばよろしいですね?(笑)
ご来店お待ちしています~(#^.^#)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shopasahiyamapark.blog9.fc2.com/tb.php/900-3555ac8e

Shop Asahiyama

Author:Shop Asahiyama
旭山公園売店は11月3日まで無休で営業しています。旭山動物園の中ではなく、外の旭山公園に建っていますよ。屋根のソフトクリームを目印に来てくださいね。お店の様子やメニューの紹介、スタッフのAのきままなつぶやきなど不定期の更新です。今シーズンもどうぞよろしくお願いします。

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

アクセス数