旭山公園売店 shop asahiyama park

北海道旭川市にある「旭山公園」。公園内にある『旭山公園売店』からのソフトクリーム情報や、桜の開花状況、隣接する《旭山動物園》のHOTな情報を発信していきたいと思います。

1日より始まった「フローズンヨーグルト」

みなさんはもう食べましたか~?

始まったばかりなのになぜか機械の調子が悪く、ヨーグルトのメガ盛りが巻けなくなってしまいました。

とても柔らかく、8段巻くことが出来ません。

現在、機械の調整を行っていますが治らない間はメガ盛りのヨーグルトソフトは販売を中止したいと思います。

バニラのメガ盛りソフトクリームは出来ますのでご安心を…。

今日は機械の事でバタバタしていますので簡単更新でごめんなさい~


↓ランキングに参加しています。ぽちっと応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

Shop Asahiyamaさん こんにちは♪
ブログには美味しそうなソフトクリームの写真が・・・。たまらないですねぇ~。
↓ギガソフトの顔出しの記事、びっくり!正体はおじ様だとは!!ちょっとうけました(*^_^*)
今の時代、甘い物=女性ではないですもんね。

北海道はいい季節ですね~。いつか北海道を旅行してShop Asahiyamaさんのお店でソフトを食べたいな。

そっか^^ やっぱメガは8段巻きやったんですね(^-^;

みっちゃんの腕を持ってしても8段巻けないんだったら
しゃあないですね(^^;

みなみのままさんへ

こんにちは、みなみのままさん。
毎月、いろんな味のソフトクリームを販売しているので、その都度試食しています。
この店で働くと太るわ~(笑)
あ、でも、少しずつしか食べませんからね~。
ギガ盛りのおじ様達、いいでしょう??
すごく楽しそうに食べて行かれました。
多分、とても記憶に残るソフトクリームになったでしょうね~。
みなさんの楽しい思い出の中にうちのソフトクリームが入っているといいなといつも思いながら販売しています。
みなみのままさんもぜひ北海道に来て食べて行ってほしいです。
あ、でも、冬に来てスキーも楽しんでもらいたいと思う気持ちも半分。
冬はうちのお店は開いていないのだけど…。

かのぼんさんへ

こんにちは、かのぼんさん。
そうなんです、8段巻きなのです。
でも、ヨーグルトだと柔らかすぎて8段巻いてもどんどん沈んで溶けだしてしまうのです。
うううう、残念です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shopasahiyamapark.blog9.fc2.com/tb.php/916-ad0febf0

Shop Asahiyama

Author:Shop Asahiyama
旭山公園売店は11月3日まで無休で営業しています。旭山動物園の中ではなく、外の旭山公園に建っていますよ。屋根のソフトクリームを目印に来てくださいね。お店の様子やメニューの紹介、スタッフのAのきままなつぶやきなど不定期の更新です。今シーズンもどうぞよろしくお願いします。

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

アクセス数