旭山公園売店 shop asahiyama park

北海道旭川市にある「旭山公園」。公園内にある『旭山公園売店』からのソフトクリーム情報や、桜の開花状況、隣接する《旭山動物園》のHOTな情報を発信していきたいと思います。

今日も暑いですね~!!

旭川は最高気温33度の予報でしたが、少し風があったのでまだしのぎやすかったかな??

1499567573712_convert_20170709133155.jpg

さて、7月限定のメニュー

「フローズンヨーグルト」は21日の夕方をもちまして完売となりました。

機械の不調や、メニューの変更などいろいろありましたが、本当に美味しかったとたくさんの方に言ってもらえて嬉しかったです。

明日以降はコカコーラキャンペーンが始まります。

詳しくは日曜日のブログをご覧くださいね~

↓ランキングに参加しています。ぽちっと応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村

関連記事

コメント

ヨーグルト

滑り込みセーフで間に合ってよかったです〜。
あの後、母は「やっぱりメガ盛りにすればよかった」と申しておりました(笑)

下の子はものすごい風貌になっています。
シャバに出るのはまだ先…(´・ω・`;)
メロンが始まる頃にはきっと連れて行けるはず…。

美味しかったです♪

本当に美味しかったです♪濃厚なヨーグルト風味で(^o^)過去に食べたヨーグルト風味のアイスの中では間違いなくナンバーワンです!
来年もぜひぜひ販売してほしいです~(*^_^*)
それからニューフェイスのモルモットちゃんもとっても元気です。ピーマンその他野菜をモリモリ食べております(笑)

ヘビーリピーターさんへ

こちらにもコメントありがとうございます~。
お母さん、メガ行けるんですね~すごい。
さすがはヘビーリピーターさんのお母さん(笑)
では、アントワネットさんのお母様はギガ盛り行けちゃう??

しばらく下のお子さんは外に出れないかもね~(T_T)
かゆがってない?
メロンは1日から始まります~。
うふふ、待ってますね~。
お大事に~。

syanaさんへ

こんにちは~syanaさん。

あの日、だいぶ家に着くの遅くなってしまったでしょう?
大丈夫でしたか?
モルモットちゃんはピーマン食べるんですね~(笑)
ぜひ、また写真撮ったら見せてくださいね~。

ヨーグルト、気に入ってもらえて良かったです。
私もうちのお店の歴代の中で一番好きな味かも。
また販売で来たらお知らせしますね~(^。^)y-.。o○
ご来店ありがとうございました~。

まさかの場所で自分のHNを目にするという(笑)
母は私と違って「アイス♪」という感じではありませんが、コメダ珈琲店の『シロノワール』(大きなデニッシュにたっぷりソフトクリーム&ソース)をぺろっと平らげた人なのでいけるかもしれませんね。

仮にお店の前でギガ盛り注文を躊躇っている方がいらしたら
「安心してください。無理そうなら私が食べますよ☆」とお声がけすれば売り上げに貢献できるでしょうかね?(^^)

アントワネットさんへ

こんにちは、アントワネットさん。
すみません(笑)
つい、アントワネットさんを知っている方には話題として振ってしまいます。

ギガ盛りは横でアントワネットさんのような細い方が抱えて食べていてくれたら、な~んだ自分も行けるかもって思うかも?
思うかなぁ…(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shopasahiyamapark.blog9.fc2.com/tb.php/927-c2a7239d

Shop Asahiyama

Author:Shop Asahiyama
旭山公園売店は11月3日まで無休で営業しています。旭山動物園の中ではなく、外の旭山公園に建っていますよ。屋根のソフトクリームを目印に来てくださいね。お店の様子やメニューの紹介、スタッフのAのきままなつぶやきなど不定期の更新です。今シーズンもどうぞよろしくお願いします。

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

アクセス数