旭山公園売店 shop asahiyama park

北海道旭川市にある「旭山公園」。公園内にある『旭山公園売店』からのソフトクリーム情報や、桜の開花状況、隣接する《旭山動物園》のHOTな情報を発信していきたいと思います。

毎日、暑いですね~

一日おきくらいに寝苦しい夜がある…そんな感じ。

今年は愛猫ユズルのために奮発して我が家にもクーラーか!?と思っていたらボイラーが壊れて、クーラーはまた遠のきました

扇風機でガンバろ~!乗り切ろう~!

DSC_0678_convert_20170723132444.jpg

さて、暑い夏を乗り切ると言えば…

毎年、夏の恒例「コカ・コーラ キャンペーン」が始まりました。

コカ・コーラ製品 150円以上お買い上げの方に1枚スクラッチを差し上げています

DSC_0677_convert_20170723132554.jpg

去年、大好評だったスマホケースやTシャツもまたありますよ~。

私的にはノートとボールペンが かなりお気に入り。

TシャツはLサイズになってます。

DSC_0675_convert_20170723132502.jpg

どの景品も無くなり次第、キャンペーン終了となっていますので、欲しい景品がある方はお早目に…。

かなり確立の高いキャンペーンとなっています…

DSC_0676_convert_20170723132531.jpg

スクラッチがもらえる150円以上の商品とは…

・Mサイズのジュース   各種 (150円)

・フロート           各種 (250円)
     です。


ホットコーヒー、Sサイズのジュースは対象外です。

たくさんのご参加お待ちしています~

↓ランキングに参加しています。ぽちっと応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村

関連記事

コメント

こんにちは、shopasahiyamaさん。

やはりそちらもまだまだ暑そうですね~
クーラー断念ですか。
来年はどうなるか分かんないですけどね。
残念でした(^-^;

え~と、それじゃあ
ミニッツメイドレモンスカッシュフロートくださいな。

今晩は♪

いくら暑くっても、水シャワーではね~

我が家も我慢、我慢で、やっと3日前にクーラーのスイッチが入りました
でも今夜は要らないです

前記事の銭湯・・・
私が小学校の時までは、『村の風呂』がありました
古いので、自販機も何もない、風呂上りの牛乳もない銭湯でしたね
懐かしいです

ウチも私以外は男なんで、数年前に給湯器が壊れた時に、男三人は銭湯で楽しいひと時をすごしたようで、
羨ましかったな~

こんばんは。お邪魔します。
コカ・コーラキャンペーンの季節になったんですね~(#^^#)
今年もボトルプリントのTシャツ気になっています、私(^^ゞ
確率の高いキャンペーン 
そちらに行けることなら参入したいです~~!!
いらしたお客様の楽しみ増えますね(*^_^*)

そちらも相当暑い日多いようですが
ご家族皆様お身体気をつけて乗り切って下さいね♡

okokkeitarouさんへ

こんにちは、okokkeitarouさん。
毎年クーラー欲しいけどどうする~?って感じで夏が終わるのですが、今年は例年より暑いのと留守番のユズルが心配なので買おう!と意気込んだ先のボイラー故障でした。
お湯が出ないのは痛いので…。
来年は冷夏だったりしてね(笑)

はい!注文ありがとうございます!
レスカフロートですね!
スクラッチも一枚どうぞ~(#^.^#)

豆兄弟の母さんへ

こんにちは~、豆兄弟の母さん。

北海道の夜は窓全開で寝ていると明け方には冷凍マグロになるほど冷たい風が入ってきます。
本当に暑くて寝苦しいのは数日あるかないか。
なので必要かどうかを悩んでいたのです。
でも、ユズルは昼間一人で留守番だし、涼しいところに自分で行ってくれるかと言うとあんまりそうでもないみたいだし…。
なので買っちゃおうかな~なんて悩んでいたところのまさかのボイラー。
クーラーと同じくらい金額かかりましたトホホ。

お風呂屋さんの牛乳ってなぜにあんなに美味しそうに見えるんですかね?
私もお風呂上りは瓶の牛乳飲むぞ~!と思っていましたが、隣の飲むヨーグルトが半額だったのでそちらを買いました。
半額という字に非常に弱い…(笑)
豆兄弟さんちも男の子ばかりですもんね~。
男のばかりだと温泉の面白みが半減しますよね~(笑)

コカ・コーラ キャンペーン
Tシャツが好きなので
(年齢と共に 似合わなくなりましたが…(;・∀・))
やはりTシャツに目が…
なかなか洒落たTシャツですね♡

そういえば
北海道は クーラーがない家が多いと聞きました。
例年なら ほとんどエアコンのお世話にならず
過ごせるんでしょうか。

こちら兵庫は
大阪よりはちょっとマシですが
やはり冷房がないと夏は越せません💦
エアコンは 必需品なので
故障したら かなりの覚悟が要ります(●´ω`●)

おきまちあきさんへ

こんにちは、おきまちあきさん。
今年もコカ・コーラの季節がやってきました~。
Tシャツかわいいですよね~。
Lサイズなので女性もがぼっと着てもかわいいし、私ならガボッとならずに普通に着れるかも(笑)
せっかく来てくれたのにハズレたら悲しいので当たりが多いくじになってます(笑)

応援ありがとうございます!
毎晩のビールと言うガソリンで毎日がんばってます!(笑)

みけさんへ

こんにちは、みけさん。

Tシャツかわいいですよね~。
スマホケースも地味にかわいいです。
私はカバーつけない派なんですけど。

北海道の夜は昼間の気温が一気に下がり20度以下とかになります。
なので昼間ほとんど家にいないので今までは扇風機で生きて来れました。
でも、今年はユズルが…。
お店にいてもノビノビになってないか心配で…。
来年こそは買ってあげようと思いつつ、ネコってクーラー嫌いと言う話も聞き…。
どうしたらいいか悩み中なのです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shopasahiyamapark.blog9.fc2.com/tb.php/928-00958b80

Shop Asahiyama

Author:Shop Asahiyama
旭山公園売店は11月3日まで無休で営業しています。旭山動物園の中ではなく、外の旭山公園に建っていますよ。屋根のソフトクリームを目印に来てくださいね。お店の様子やメニューの紹介、スタッフのAのきままなつぶやきなど不定期の更新です。今シーズンもどうぞよろしくお願いします。

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

アクセス数