旭山公園売店 shop asahiyama park

北海道旭川市にある「旭山公園」。公園内にある『旭山公園売店』からのソフトクリーム情報や、桜の開花状況、隣接する《旭山動物園》のHOTな情報を発信していきたいと思います。

こんにちは

お盆期間中、パッとしないお天気ですがたくさんのお客さんに来ていただいています。

ちょっと忙しくてパソコンの前になかなか座ることが出来ません。

訪問など遅れています…ごめんなさいね~

1501466660954_convert_20170731111025.jpg

今日はお知らせです。

この時期限定の商品「メロンパフェ」(480円)は、あと数日で終わりそうです。

メロンの香りがとても甘くて美味しい「メロンパフェ」まだ食べていない方はお急ぎくださいね~。

1501466664663_convert_20170731111039.jpg

一度食べて美味しかったよ~と口コミでお友達に紹介してくださっている方、このブログを読んでいるかはわかりませんが、とても嬉しかったです。

「美味しかったからメロンパフェ食べておいで~」と自分のお友達に言ってくれること。

美味しいものを胸張って提供できるようにがんばろう!そんな気持ちになります。

ぜひ、これからも楽しみがいっぱいあるお店であるように…スタッフ一同がんばりますのでよろしくお願いします。

今日はちょっと忙しいのでこのへんで~

↓ランキングに参加しています。ぽちっと応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村



関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

生メロンパフェ!
お願いっ!♪yuri♪さんが行くまで残ってますように!残ってますように!残ってますように!
お願いーっ!

いつもありがとうございます。

関西はまだもうしばらくは「夏」ですが、旭川はそろそろ秋ですね。こちらは35℃近いので冷たいものはまだまだ旬です。

こんにちは♪

美味しそうなメロン達・・・終わっちゃうんですね~
次は何でしょ~楽しみです♪

前記事・・・良いですね~
醤油ラーメンも魅力的~
うんうん、、、おかわりしちゃう~
こういう所で遠慮はダメですよね~

鍵コメさんへ

こんにちは、鍵コメさん。
お心遣いありがとうございます。
返信は…ということでしたが、コメントもらうと嬉しいので返信しちゃいます(笑)
家族がお休みの時に、やはり一人で家を出てくるときは少し寂しい気持ちがあります。
家にいたいな、みんなにご飯作ってあげたいな…なんて。
でも、私は平日にお休みが多いので、家族が学校や仕事に行った後の一人の時間は私の自由時間でもあるので、そんな時は休日働いて、平日休みがやっぱりいいな~とも思います。
うふふ、わがままですね~私。

旭山公園の虫の声が秋の虫の声になってきました。
夜は少し肌寒いし。
お盆過ぎたら秋ですね。
秋は美味しいものがいっぱいあるので、それをはげみに頑張ります!!
コメントありがとうございます。
嬉しかったですよ~(^。^)y-.。o○

よしくんへ

こんにちは、よしくん。
ゴメン!本当にゴメン!
たった今売り切れました。
♪yuri♪さんもごめんなさい!
ちょっと他の方のブログも訪問できていないのですが、♪yuri♪さんは旭川に遊びに来るのかな?
またお会いできるかな~??
メロン、お盆過ぎて値段が上がってしまって仕入れが難しくなってしまったのです。
ごめんよ~(T_T)

よしくん、検査の結果読みました。
壊死なんてことがあるんですね。
そこからの熱?だったってこと?
40過ぎたら健康大事、仕事大事。
お互いに頑張ろうね~。

なべさんへ

こんにちは、なべさん。
こちらこそいつもありがとうございます。
今年の旭川、30度超えたのは何日あったかな~?
あの時は今年こそクーラーを買うぞ!!と意気込んでいましたが、こうして秋風が吹くようになるとやっぱりクーラーはいらないか~と思ってしまいます(笑)
先日、寒い日が続いたので煮込みうどんを作りました。
北海道の夏は短いですね~。

豆兄弟の母さんへ

こんにちは、豆兄弟の母さん。
メロンパフェ終わっちゃいました~。
次はコカ・コーラキャンペーンの第2弾に行きます。

そうそう、あのビュッフェがそうです。
ちょっと写真小さかったけど。
ラーメン美味しかったです。
朝ご飯はあそこじゃないのかな~?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shopasahiyamapark.blog9.fc2.com/tb.php/940-fbe0069f

Shop Asahiyama

Author:Shop Asahiyama
旭山公園売店は11月3日まで無休で営業しています。旭山動物園の中ではなく、外の旭山公園に建っていますよ。屋根のソフトクリームを目印に来てくださいね。お店の様子やメニューの紹介、スタッフのAのきままなつぶやきなど不定期の更新です。今シーズンもどうぞよろしくお願いします。

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

アクセス数