旭山公園売店 shop asahiyama park

北海道旭川市にある「旭山公園」。公園内にある『旭山公園売店』からのソフトクリーム情報や、桜の開花状況、隣接する《旭山動物園》のHOTな情報を発信していきたいと思います。

こんにちは~

お盆が過ぎれば秋…と言われる北海道ですが、今年は今頃の方が暑かったりしています。

寒いよりは暑い方がソフトクリームは売れるのでありがたいのですが、朝晩涼しく、日中ぐっと気温が上がるこの時期に微妙に疲れが抜けきらない私がいます。

みなさんは体調崩されたりしていませんか~??

DSC_0733_convert_20170818110915.jpg

先日、お知らせしたサマージャープレゼントのコカ・コーラキャンペーンは景品が無くなりましたので終了となりました~。

お盆過ぎから暑かったので、フロートの注文が多くあっという間に終わってしまいました。

たくさんのご来店、ありがとうございました

「去年もこれもらったよね~」と言っていつも来てくださっているレモンスカッシュMサイズの常連さん、本当にありがとう~

また、何か楽しい企画を考えますのでご参加くださいね~。

繧ョ繧ャ逶帙j_convert_20170511152647

常連さんと言えば…ギガ盛りパフェにもリピーターの方がもちろんいまして…

メガ盛りソフトクリームを食べた後に、お代わりでギガ盛りパフェを食べていく強者の方や、これからお昼ご飯なのでサクッとギガ盛りパフェで…なんていう方もいらっしゃいます。

スタッフも驚きのソフトクリーム好きの方たちの多くの特徴は…

DSC_0712_convert_20170824133902.jpg

・ソフトクリームを食べるスピードが早い

・頭がキンキンしないようだ

・ソフトクリームは飲み物と思っている節がある

・ソフトクリームは別腹


このような特徴が見られます。

DSC_0708_convert_20170824133838.jpg

いつも来てくださっているお二人に写真を撮らせていただきました。

このお二人も食べるのが早い早い早い…

ギガ盛りパフェが見る見る間に減っていきます。

そして何よりず~っと幸せそうに美味しそうに食べていただいています。

私はそれを見ているだけで胸いっぱい、お腹いっぱい、幸せです

DSC_0353_convert_20170610135344.jpg

ちなみに…こちらのギガ盛りパフェの容器が残り少なくなりました。

今シーズンの最後まではないと思われます。

いざ、チャレンジしたいよ!!というソフトクリーム大好きな方はお早目にご来店くださいね~。

↓ランキングに参加しています。ぽちっと応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村


関連記事

コメント

先日、ソフトクリームが330円でした。
なので、こちらのギガ盛パフェは、3倍の量かな?
と 勝手に想像しています。

こちらの親子さん、とっても好きなんですね。

ソフトクリームやパフェは、食べると幸せな気持ちになりますものね。

ギガ盛りパフェは本当にお得ですよね(^^)
1人でも食べきれるし複数人でシェアしても物足りなくならないサイズと、最初と最後にほろ苦要素があって飽きが来ないのがミソですね。

メガ盛りをお代わりして3本目になった時に「ギガ盛りを頼めばよかったのでは…?」と後悔するのは、旭山公園売店あるあるでしょうか(笑)

caelさんへ

こんにちは、caelさん。
そうですね~、うちのソフトクリーム、普通サイズが320円なのですが、そのサイズで考えると約4倍くらいでしょうか。
当店にはコーヒーゼリーパフェ(400円)というのがあるんですけど、それの4倍で作っています。
持つとずっしり重いです。

写真に写っている方は親子連れではなく素敵な男性と女性の組み合わせなんですよ~。
年齢は不詳の方たちなのですけど(笑)
美味しそうに食べ物を食べる人を見るのが大好きな私。
このお二人は本当に美味しそうに食べていただけるんです。
見ていて嬉しくなるお二人です。

アントワネットさんへ

こんにちは、アントワネットさん。
ギガ盛りのカップが残りわずかとなりました~。
次のメニューへは今、相談中ですが今年度はギガ盛りは販売しないかもです。
試作はしたいな~と考えていますが…。

今日もギガ盛りリピーターの方が来ました。
たくさん食べたい方には喜ばれているギガ盛り…なんとか続けたいな~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shopasahiyamapark.blog9.fc2.com/tb.php/947-70b0f46d

Shop Asahiyama

Author:Shop Asahiyama
旭山公園売店は11月3日まで無休で営業しています。旭山動物園の中ではなく、外の旭山公園に建っていますよ。屋根のソフトクリームを目印に来てくださいね。お店の様子やメニューの紹介、スタッフのAのきままなつぶやきなど不定期の更新です。今シーズンもどうぞよろしくお願いします。

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

アクセス数