旭山公園売店 shop asahiyama park

北海道旭川市にある「旭山公園」。公園内にある『旭山公園売店』からのソフトクリーム情報や、桜の開花状況、隣接する《旭山動物園》のHOTな情報を発信していきたいと思います。

こんにちは

今日は午前中に旭山の散策会に行ってきました~。

たくさん写真も撮ってきたので後日アップしますね~。

今日は土曜日ということもあり、忙しかったので簡単更新です。

DSC05177_convert_20170902164050.jpg

夕方、いつものランランちゃんとパパとママが来てくれました~。

いつも元気なママさんからは元気パワーをもらえますね~

散策で疲れた体にパンダが染み渡ります(笑)

私の「ママさんパンダパーカーのフードかぶってみてくださ~い」の発言にサービスしてくれるママさん。

DSC05178_convert_20170902164110.jpg

そんなママにお構いなくソフトクリームを真っ直ぐ見つめるランランちゃん。

あぁ、パパさんはフレームアウトしてしまいました~(ごめんなさい~)

今日もビシッとパンダグッズで全身決め決めのママさん。

最近、ブログの読者さんから注目集めていますよ~

明日はランランちゃんの運動会だとか。(パパとママも走る??

ぜひ、がんばってくださいね~


↓ランキングに参加しています。ぽちっと応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

ShopAsahiyamaさん、
らんらんちゃん、パンダママさんとお散歩ですね。
ここで、メガソフトをいただけるのも知っている見たい!

素敵なお客様、元気になるのがわかります。

いいですねー こういうママさん♪
なんか写真からもパワーがみなぎってるのわかりますよw
関西のノリみたいな(笑)
それにしてもワンちゃんがかわいい~~~~~(*≧∀≦*)
去年の12月にトムが亡くなってからずっと犬のいない生活なんでちょっと辛いです(;_;)
ま、いずれ間違いなく絶対飼いますけどね(^^;
こればっかしは縁ですからね
焦らずじっくり縁を待ちますわ(^-^)

amiさんへ

amiさん、コメントありがとうございます~。
ここに来るワンちゃんたちはみんなソフトクリームが食べれるのをわかっています。
なのでみんな目がキラキラ(笑)
たぶん、私はソフトクリームをくれるいいおばさんに見えている…はず?!

お客さまから元気を頂くことも多い私たちスタッフですが、お客さまも元気なって
帰って行ってくれていたら嬉しいですね~(^。^)y-.。o○

かのぼんさんへ

おはようございます、かのぼんさん。
そうなんです、めっちゃパワーの塊みたいなママさんなんです。
面白くて明るくて素敵なご夫婦なんですよ~。
パパさんはさっとママさんとランランちゃんのサポートに回るのでなかなか写真には写らないんですけどね(笑)

うちもユズルと一緒に暮らしてみて、動物が一緒にいる生活がとってもかけがえないものと思うのですが、うちのユズルはワンちゃんと違ってお散歩もしないし、美味しいものを一緒に食べて美味しいね~って言うのはありません。
一緒にお出かけしたり、景色を楽しんだり、美味しいものを共感出来たりできるワンちゃんとの生活もすっごく興味があります。
かのぼんさんちもワンちゃん探しているんですか~?
私も縁があったら一緒にワンちゃんとも暮らしてみたいです。
あぁ、でも、かわいい子が家にいっぱいいたら働かないで家にいたいかも…(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shopasahiyamapark.blog9.fc2.com/tb.php/952-777578d5

Shop Asahiyama

Author:Shop Asahiyama
旭山公園売店は11月3日まで無休で営業しています。旭山動物園の中ではなく、外の旭山公園に建っていますよ。屋根のソフトクリームを目印に来てくださいね。お店の様子やメニューの紹介、スタッフのAのきままなつぶやきなど不定期の更新です。今シーズンもどうぞよろしくお願いします。

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

アクセス数