旭山公園売店 shop asahiyama park

北海道旭川市にある「旭山公園」。公園内にある『旭山公園売店』からのソフトクリーム情報や、桜の開花状況、隣接する《旭山動物園》のHOTな情報を発信していきたいと思います。

うちのお店、初のワンコちゃんのお客さま。

カウンターでソフトクリームを選んでいる模様です

もう、この写真でこのワンちゃんがわかった方はかなりのブログ通でございますね。

そうです!常連の「ランラン」ちゃんです。(ママはパンダのお洋服を着ています

1505091838020_convert_20170911153410.jpg

ランランちゃんはゴールデンドゥードルという種類になるそうで、カタカナに弱い私は紙に書いて覚えましたよ~。

お店の近くまで来たら、「あ!ソフトクリーム食べれる!」ってわかるそうです。

かしこいなぁ~。

1505091834324_convert_20170911153345.jpg

前回、ブログに出てくれた時には運動会の前の日だったそうですが、なんとその運動会で優勝した!!と教えてくれました~。

おめでとうございます!

ママも超早起きしてお弁当作ったそうで…お疲れ様でした~。

1505091827522_convert_20170911151806.jpg

うちのスタッフSさんも外に出ていってランランちゃんとスキンシップタイム~

S「ううう~癒されます~

Sさん、ブログ初露出

よく見ると、パンダママのズボンは総パンダ柄

1505091738209_convert_20170911153448.jpg

いつもはカメラになかなか写らないランランパパにもスポット当ててみます。

1505091732516_convert_20170911153434.jpg

テンション高めのランランちゃんと…何してるん??

1505091798419_convert_20170911153509.jpg

いつも来てくれてありがとうございます。

お友達にも宣伝してくれていること、とっても嬉しく思います。

これからはランランパパとママのこと、「よ!宣伝部長!」と呼ばせていただきます

宣伝犬のランランちゃんとともに大活躍されますように…

譌ュ螻ア002_convert_20170822131706

当店はとくには雑誌やチラシに特に宣伝を出していません。(だってお金がかかるんですもの~)

でも、この8年間、来てくれた方が少しずつ口コミで美味しいよ~と言ってくれたおかげで本当にリピーターの数が増えました。

口コミの力って本当に力強く、ありがたいな~と思います。

たくさんの目に見えない宣伝部長に感謝です

↓ランキングに参加しています。ぽちっと応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

こんにちは♪

先ほどコメント出来てないので、もう一度送りますね
ダブってたら、前野は削除お願いします

ペットの居ない生活に慣れてきましたが、
やっぱり羨ましいですね~

いろんな犬種が増えましたよね~
もう名前も覚えられないですよ~

宣伝部長様たちのお勧めは何でしょ~

豆兄弟の母さんへ

こんにちは~、豆兄弟の母さん。
コメント、ダブっていたのでそのままでもよかったんですけど一応前のを削除させていただきました。

お店にはワンちゃんがたくさん来てくれて、他の方のブログでも見るのですが種類は難しいですね。
カタカナ弱いし(笑)

宣伝部長さんたちはいつもメガ盛りかギガ盛りを注文されるので大きいのがおススメなのかと…(笑)
今度聞いておきます!

あははー^^
何度見てもランランちゃん可愛いわ
やっぱワンちゃんは大型犬がいいな~
以前はボクサーやゴールデンレトリバーとかと暮らしてたんやけど
もうこの歳になると大型犬はちょっと厳しいしね(^^;
でもこいう光景を見てるとやっぱ欲しくなるわ。

ランランちゃんは、ゴールデンレトリバーとプードルのmixさんなのね。

いいかんじに大きいですね。
ぜひ、ハグさせてほしいです。

パンダ柄のズボンも気になります。

わー、ランランちゃんが、本当にソフト選んでる!笑
すごいパンダママ、、よく柄が見つかるのですね。
宣伝の絵もとっても素敵です。

こんな絵を描ける、人になりたい!
来世、頑張る!笑
美味しいソフトと、お店の人たちのお人柄ですね!
いつまでオープンでしたっけ?

こんばんは。お邪魔します。
うわあ、もふもふ宣伝犬ランランちゃん♡
なでなでしたくなります~~~
会えたら絶対ソフトおごっちゃいます(*^▽^*)💛
宣伝部長ご夫妻と
初露出のSさんは、
あの素敵なポップ描かれていらっしゃるスタッフさんでしょうか?
皆様素敵で&とても楽しそうなお時間だったのですね!!

かのぼんさんへ

こんにちは、かのぼんさん。

かのぼんさんは今までたくさんのワンちゃんとも暮らしてきたんですね~。
小さいワンちゃんを見ると抱っこしてあげたくなるし、大きいワンちゃんを見ると抱きしめてあげたくなるし、どっちって選べませんね。
ランランちゃんはとっても賢いのできっと一緒に暮らしたらもっと色々と発見があって楽しいだろうな~とか考えます。
一度は私もワンちゃんライフしてみたい…。
その時にはワンちゃんとニャンちゃんとの共同生活についてアドバイスくださいね~。

ウーロンパンダさんへ

こんにちは、ウーロンパンダさん。
ワンちゃんの種類はたくさんあるし、ちょっと見分けが私にはつかないワンちゃんもいるのですが、せっかく知り合いになったので覚えようと紙に書いてみました。
腰据えてハグしないと押し倒されそうな元気さが!!
とってもフワフワで動くぬいぐるみのようです。
ママさんはブログに載ったのが嬉しくてパンダ柄のお洋服を4着も新調してくれたとか(笑)
このズボンもパッと見はパンダに見えないのですがパンダだらけで、着こなしているママはすごい。
私が履いたら足が太いのでパンダにならないかもしれません…(--〆)

amiさんへ

こんにちは、amiさん。
まるでランランちゃんが買いに来たみたいでしょう??(笑)
ちょっとがんばって写真に吹き出しを入れて見ました。
きっと話せたらこう言っているに違いない(笑)

お店は旭山動物園が夏期閉園するまで11月3日まで無休で営業しています。
どんどん寒くなり、お客さんも減っていくのですが、そんなときに来てくれるお客さんは本当に嬉しいもので、外は寒いけど心はポカポカになります。
閉店までもう少し、がんばりま~す!!

おきまちあきさんへ

こんにちは、おきまちあきさん。
ランランちゃん、かわいいでしょう~??
とってもお利口さんでみんなのアイドルです。
初露出のSさんはそうそう当店の画伯のSさんです。
パパやママ、ランランちゃんと仲良くできて、と~っても楽しい時間を過ごしました~。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shopasahiyamapark.blog9.fc2.com/tb.php/957-a44b3cc0

Shop Asahiyama

Author:Shop Asahiyama
旭山公園売店は11月3日まで無休で営業しています。旭山動物園の中ではなく、外の旭山公園に建っていますよ。屋根のソフトクリームを目印に来てくださいね。お店の様子やメニューの紹介、スタッフのAのきままなつぶやきなど不定期の更新です。今シーズンもどうぞよろしくお願いします。

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

アクセス数