旭山公園売店 shop asahiyama park

北海道旭川市にある「旭山公園」。公園内にある『旭山公園売店』からのソフトクリーム情報や、桜の開花状況、隣接する《旭山動物園》のHOTな情報を発信していきたいと思います。

今日から10月ですね~。

あと3か月で今年も終わり?!

早すぎないですか~?

そして、今シーズンの旭山公園売店の営業も残すところあと一か月ほどとなりました。

今年は時間が過ぎるのが本当に早かったです…

繝√Ι繧ウ繝ャ繝シ繝医ヶ繝ュ繧ー逕ィ_convert_20170601142946

さて、元気を出して残りの営業駆け抜けますよ!

最後のフレーバーはみなさんお待ちかねの「チョコレート味」です。

バニラと同じくらい(もしくはチョコ好きの方はバニラには目もくれない…という感じなのですが)絶大なリピーターを持つ当店自慢のチョコレート味復活です!

1506818559302_convert_20171001105215.jpg

甘いチョコレートというよりはショコラのようなほろにが、ほろあまなチョコレート。

大人の人に食べてほしいチョコレート味です。

そして、バニラと一緒に食べるとなお美味しいので私的には「ワッフルダブルソフト」が一番のおススメです。

毎日お店で焼いている手焼きのワッフルコーンも一緒に食べれて、満足な一品となっています。

メニューに悩んだらぜひどうぞ

1506818554634_convert_20171001105244.jpg

当店の画伯Sさんの新しい作品(ブラックボード)

確実に描くのが上手くなって来てて感動

うちのお店のソフトクリームってあんこと食べるとすごく美味しいんですよ~。

ワッフルの中でも渋いあまり目立たない「あずき抹茶ワッフル」に焦点をあてて描いてもらいました~。

Sさん、ありがとう~

DSC05091_convert_20170805103034.jpg

今日は最高気温が久々に20度超えるとか。

旭山動物園の正門前の無料駐車場も満車となっています。

忙しくなる予感がするので、今日はこのへんで…。

↓ランキングに参加しています。ぽちっと応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

10月

あわわわわー。
もう10月ですか!( ゚д゚)
朝晩、めっきり冷えますねー。

でもソフトクリームはオールシーズン♪
チョコのために行きますよ〜(*´∀`)
チョコでギガ盛り食べたいくらいです(笑)

こんにちは。お邪魔します。
もう10月~~
ほんと早いですね💦
カレンダーがすごく薄くなったの見て
ますます焦りました(^▽^;)
10月限定チョコレート味、
美味しそう~リピーター続出ってわかる気がします💛
私はやっぱり一番人気の
ワッフルダブルソフトが気になります~(*^▽^*)

おはようございます♪

食べるならワッフルかな~
ワッフルにギガ盛り盛りをお願いします(●^o^●)

こちらは私だけ?(笑)まだまだ半袖で過ごせそうですが、本当に日本って長いんですね~

やっぱりそろそろ薄手のダウンとかが必要なんでしょうか~
ソフト食べたら余計に寒くなっちゃうかもですね

ホント、絵が上手です♪
こういう方がお店に居ると、助かりますね♪

ヘビーリピーターさんへ

こんにちは、ヘビーリピーターさん。
え?チョコのギガ盛りあったら行けます??
今年は無理だけど来年は考えたいですね。
せっかく色んな味やっているんだからね~。
あと一か月でお店も終わりです。
早いですね~。
チョコレート、少し多めに取りました。
寒いけど食べに来てくださいね~。

おきまちあきさんへ

こんにちは、おきまちあきさん。
あともう少しで今年も終わりですよ。
早いですよね~。
10月の旭川は寒くてけっしてソフトクリーム日和な日ばかりではありません。
でも、このチョコレート食べたくて来てくれる方が多くいます。
ありがたやありがたや。
おきまちあきさんもワッフルダブルソフトが気になりますか?
嬉しいです。
両方食べれてとってもお得。
お得って言葉に弱いんですよね~。

豆兄弟の母さんへ

こんにちは、豆兄弟の母さん。
ワッフルにギガ??(笑)行きますね~。
北海道は遠くの山には雪が積もりました。
ユニクロの薄手のジャンバーはあってもいいかもです。
当店の画伯はさらさら~と書いてくれるので~本当に助かります。
やっぱりブラックボードに書いてあるメニューは売れる率が高いので…。
私もよそのお店に行くとおススメとか見たらつい買います。
限定などにとても弱いです(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shopasahiyamapark.blog9.fc2.com/tb.php/971-a3a9a1ff

Shop Asahiyama

Author:Shop Asahiyama
旭山公園売店は11月3日まで無休で営業しています。旭山動物園の中ではなく、外の旭山公園に建っていますよ。屋根のソフトクリームを目印に来てくださいね。お店の様子やメニューの紹介、スタッフのAのきままなつぶやきなど不定期の更新です。今シーズンもどうぞよろしくお願いします。

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

アクセス数